<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大物がいるよ!

九月の下旬 とある日

あ~夕焼けキレイかな~ 河原に行ってみると なにやら人がゾワゾワしてる

ド・ザエモンでも上がったのかな。。。

って すんごい大きくて太っとい 鯉だって 60cm級
細い釣竿で 釣り上げてた

食べるとこ いっぱいありますね!! って言ったら

食べませんよっ!!

写真撮ってリリースしてた

また釣れるよ!

c0162240_17455579.jpg
結構人が多いのね 夕方の河原



[PR]
by ekamata | 2017-09-28 23:17 | Comments(0)

ちょいとセブン祭り おすすめ★セニアカー

経費が掛からないように おとなしくしている

でも 見たい


青春 行って来まーす!! 

運転はしたことないけど 一度だけ後ろのシートに 座ったことがある なっつかしー!!!!

狭かったなー って思い出が

見に行ったら カギ掛かってら
c0162240_18124545.jpg

と FCセブンの すごく状態の良いのがあって びっくりぎょうてん価格

大事にした方がいいよ!!
fjさんに報告すれば アレ 【シニグルマ】なんだよて
すぐスピンして ドッカンやっちゃう

わたしもよく クルクル回させてもらった 
良く回るんだわ FC。。。 ケムリも出たぞ(ごめんなちゃい


と シボレェだって 滑り込みたくなるよなハンサムがいたよ
カギ抜きなので中には入らなかったけど A4の紙に エンジンのかけ方書いてある
わたしもレデーの 書けますよ
 
やっぱめんどくさいタイプだね
c0162240_17205338.jpg
かっこい~!!! うふふ


と たまに バイク系もあり 
V-まっくすって 雨の日前に進まないんだぜっ!! て おじちゃんがえばってたか?

バケモンでしょ

トライクってあるんだね ノーヘルオッケイ? わーい

V4 1700cc?!のエンジン 片側に出ている二発のファンネル
c0162240_17204296.jpg
男前だね ぴっかぴか!!

見た目カッコよくって きっと音もいいだろうなって ファンネルには憧れてるんだけど

これってエアクリーナー外さなくても すぐ着火できる。。。
ていうか 生ガス溜まりにくいでしょ!!

こんどyanちゃんとかtarちゃんに聞いてみよう


あら 久しぶりに見たわ! って 電話ボックス 3分10円だっけ???
使ってみよっかなー て
c0162240_17204026.jpg
肝心の電話が ない!!


と お声をいただいたので 元気なニッポンのクルマ スイ~フト・スポーツの説明会へ

1.4Lターボ 140ps 重量1t切ってます

6速MT オートマもおもしろそう

スイスイスイフト 山だ 山を探せ

峠行こうぜ! 峠っ!(爆

c0162240_17203893.jpg
内装カッコいいのよ アガルぜ

260km/hメーターです

こういうの 売りたいよなぁ。。。


と 現実はこっち セニア・カー 乗りに行った

いいかげん 歩くのが不自由でかわいそうになってきた となりのおじちゃん
コーヒー飲むか? 買ってきてっ! て すぐ近くの販売機へ行くのに あたしをパシる
遠慮なくゴチになってますが

昔は自分んちの前に犬におしっこさせる人がいると 石を投げてた 強気のタイプ
おかげで今でも実家ベース前は 臭くありません(爆

気も弱くなってきてね???

どうせ年取るなら 元気でいてもらわなくっちゃーね

こないだ 見たの 結構スタイリッシュなのね 最近のセニアカーって ワインレッドがすてきよ
これがあれば お散歩も買い物もらくちんでしょ

▼コレ 最高!!

朝早く行ったので ショールームの中を スイスイ試乗させてもらった

なんかね 遊園地の乗り物みたいで 楽しいよ!!

おすすめよ 気に入ってもらえるといいな

[PR]
by ekamata | 2017-09-28 22:13 | Comments(0)

悪気はないにしてもさぁ よりによってカイケー氏だかゼーリ氏が。。。

白ヤギさんからのお手紙の調子で

♪ トヨータさんから お電話来たよ


商談ないよーぅ

いちおう 出てみれば

skoさんっ 廃業しちゃったんですかっ!!!???


はぁ???

ずいぶんシガラませてもらった たとえば。。。

名指しで言いたいよな こしきゆかしき
カイケー事務所を 今期の決算いっぱいで 解約させていただいた らば

そこんちのオヤジ(さん)だろう
うちが廃業したから クルマの点検してくれって 来たんだって

すげーな 廃業扱いされっちゃうんだ あたし!!(爆
  よくぞ知らせて頂いた
  お客さんの中にもそこんちに頼んでるとこもあるし そんなことウワサされたら たまったもんじゃないよねぇ
  信じるに決まってるでしょう 国家資格者???
  あの業界って 守秘義務とかコンプライアンスとかっての うるさくなってないのかねぇ。。。

それにしてもこゆ人って ゴマンといるんだな
なんか 怒りを通り越して がっかりしちゃってるよ
自分は そゆふになってないか??? だいじょぶか???

ブツブツ


と 出たよ恐怖のラブレター

警視チョーから お手紙来たよ
c0162240_19231824.jpg
ドキッとするよね だいじょうぶ ザ・コブツ・ショー。。。 
これがまた こしきゆかしき ってヤツで。。。


カナガーワは台帳でなく車検証コピーでよいらしい 
こっちは出所から出家先まで台帳へ 住所氏名記入 

仕入れ値? 忘れちゃったよ!

フニ落ちないのは 受付が近所の【同業者】

見たくて受付やってるやつ いるんだろうな

だから守秘義務とかコンプライアンスとかって どうなのよっ

被害モウソウか 不毛だね 余計なこと考えず 何かに夢中になりたい


心が黒くなるので

c0162240_19232485.jpg
c0162240_19232291.jpg
ゼットにすわってみた クロだ。。。


アニキ レデーは無事よ☆

お天気怪しかったけど きんよう いい加減走らせた

チョーシ良い!
トンネルの中 音楽聴こえないくらい イイ音がするよ

中古車業界の人に いいですね~ って ゆってもらえて
あたしは ハナ・タカダカ ちょっと恥ずかしいけど うん それでいいのだ


お店にカボチャが並んできたよ やーん51歳になっちゃううーーー

時間て 残酷だな


10月入ったら レデー 車検合格だいさくせん いってきまーす!!



久しぶりに お客さんのクルマ ユーザ取りに行ったら シートベルトの警告灯点かず 落とされる

ん~な ちっけぇことで 落とさなくても じゃぁないわよね
見てから行きなさいよ。。。 そう 私が悪いのよ

らいねんには 処分するってクルマなのに修理代

いやいや 修理代ナイト儲かんないのよね あたし
c0162240_17014281.jpg
レデーも 絶対通すからねっ 鬼門はCOHC

丁度 排ガス係のサリーが 長旅から帰ってきた!! しめしめ


お隣の壁と 65ベースの間に 蜂の巣発見!!
入って行けないところ 
c0162240_16182931.jpg
見えないか たぶんサイズは 400φ
アシナガバチ? うじゃうじゃ

そいえば 二匹かベランダで死んでた。。。


これって やっつけないと どんどん図図しくなるタイプ???



仲良くしようね☆

ムリだな


ハチの巣の撤去

  • スズメバチの巣 大田区では巣の場所の所有者または管理者からの申し出により、区が撤去します。
    なお、巣の状況により撤去できない場合があります(崖等の作業が不可能な場合や高所等で危険な場合など)。相談窓口(電話:03-5764-0694、生活衛生課まで)。
  • 他のハチの巣 スズメバチ以外のハチの攻撃性はスズメバチほど高くありません。
    生活に支障のある場所以外はそっとしておきましょう。撤去する場合はご自身で行うか、害虫駆除業者に撤去を依頼してください。

(参考)アシナガバチの巣の撤去方法
1. 日没後1時間以上たってから、殺虫スプレーを巣に向けて噴霧してください。
スプレーノズルの長いハチ専用のスプレーもありますが、ノズルから巣までの距離が短い場合は、ゴキブリ用などの一般的な殺虫スプレーで十分です。
2. 翌朝、巣の根元を切るか、棒などでたたき落とす
3. 死んだハチの腹部に触れると、反射的に毒針が動き、刺されることがあります。落ちたハチの巣や死骸には直接手を触れず、ちりとり等で集めて片付けましょう



だって!!

自分でやる気もないくせに戦闘態勢 業者さんに頼むか。。。


次の日には なぜか下に落ちてた。。。
まずいんでは なかろうか。。。

ハチ やだよねぇ


[PR]
by ekamata | 2017-09-25 22:18 | Comments(0)

鬼が笑うぞらいねん アニキが【オーケストラ】で狂ってよ。。。


だいすきだった ライブが浦島太郎

アニキっ どこでやるんっすか!”!!! 

て知らないとこばっか

ニトリ文化ホオル
 ニトリさん どこにでもあんのに北海道 今サリーが行ってるよ

東京エレクトロンホオル宮城 てタイトルテッペン東京なのに実は宮城

東京ドームシティホオル て
 やっぱ 東京ドームでやんのかぁ。。。 
 だから東京ドームなのに 3,000人キャパのとこがあんのね!

なんかHatchも どんな? ライブハウス的な???

アンド 福岡 広島 名古屋と 日本全国ツアー

なんか嬉しくなっちゃうんだよね あんな人がさ ちいちゃめのとこで やってくれるの
きっとさ 見てる人のことも知ってるから そうなるんだって思う

なんか 思うのはね ぐれっちのギターって アメ車みたいって 昔setちゃんがゆってたの

チューニングがすぐ狂うとか てめんどくさいタイプらしく でもカッコいい
そして なんとゆっても イイ音がする

しょうがないんだよね すきなんだから

cazさんの レデーもそう ごめんなちゃい


先週金曜どうでしょう 曇り空だけれど オーギジマまで走らせて 幌を閉めたら

ポロっ

出たよ

バックミラーが ポロリ


そうね あたしが悪いのね 乱暴に閉めちゃったからいけないのねレデー


チッ

ううん 前にもやっちまったこと

でもね あれなぜか 裏っかわに付いてるプラスネジ ほどよく緩めると 付くのよ
c0162240_18193470.jpg
なぜかわからんけど とにかく付くよ!!

帰りにベーサイドの東側へ 建て付け見に行ってみた
c0162240_18193155.jpg
やっぱ 真っ白なテントは 
お~!!!
石油王な感じ

あしたは天気だといいね チーバくん きゅーちゃん って 指をくわえて見ていた
c0162240_18193655.jpg
クレージーなケンさんも来るの???

c0162240_18192903.jpg
あたし これ持ってるから 1999プログラム


本 キライなんで 開いたのほんの片手だけどね(爆


[PR]
by ekamata | 2017-09-13 18:20 | Comments(0)

淋しいあたしに送らないでよ 恐るべしラブレター

調子は そう
白ヤギさんの歌でよろしく

♪ コクゼー・チョーからお手紙来たよ ゼーキン・ハライましたか~

はぁ????

  年間50。。。 もうカモムリ じぶんでやるしかねぇ 
  それでいいってオカミはゆってる たぶんな


貸し借りキライなのよ 返さないやつゴマンといるでしょ(毒っぽいねー あたしもか!


その徴収ってやつ 後払いじゃなくて トッパライにしていただけませんかぁ???

ダメだって


  思い切った断シャリの後には めんどくさいヤブヘビが出てくるねっ

c0162240_16462254.png
まーたちいちゃい字で。。。
いくら払いましたかー 書いておへんじくださーい 覚えてないって

つーか そゆの そっちでわかんないもんかね。。。


だっ だいじょうぶ 領収証ひっくり返さなくても あたしには会計キングがいるのだ

♪ 7がつとーかに ゆーびんきょくで 現金払ってる~


ヒマなので歯医者さん
虫歯はないが歯周病菌保持者
今日は磨いてもらった

うぃーーーーーーーーーーーーんんんnっ
だいじょうぶ これでもさ 今まで もっと辛かったこと 痛かったこと あったもんね

と やっぱ 怖いねあの音!!


ヒマなのでかみいさん

毛先を自分でジャキジャキ切ったはいいが やっぱりパッサパサ
うっとうしい

ネットで予約 初めての場所は

なんか 一対一でサロン的な マダムが行くような ちいさなお店
あたしの勘違いだろうけど なんか シューキョー的なニオイがプンプン

なんか いづらい。。。

とにかく ヘアカット白髪染め

バッサリ切っちゃってください 刈り上げても構わないんでっ!

トップ短いけど それに合わせて切りますね~

はーい おねがいしまーす

お任せするわ すきにして 

雑誌を見ていたら


じょーーーーーーーーんんん

イキナリ 襟足からバリカン

びっくりしたわ

でも 9ミリですから~

ひとにバリカンやられたのはじめて
でも サッパリ気持ちよかった 丸ごとお願いしたい感じだ
切った髪の量は 1人前あるよ!

c0162240_16455832.png
いつでもサンタがいる


ヒマなので アッPガレージっていうところに行ってみた タイヤパーツ 買い取りもしてくれるそうで

むかーし いったことある
パーツは少ないけどタイヤたくさん いいにおい
c0162240_16462153.png
カーステ中古で欲しいなー とか マリーモさんあったころは
 
ちょーだいなー!!
すぐ買いに行けたのになー


久しぶりにセリ場 ほら またワルッソーな人たちとお話ができるよ(爆

うっしっしはレギュレーションが変わるんだって 変化に着いて行かねば

c0162240_16455931.png
バントラが バンバスとバンコーナーに分かれるんだって

なんだか おもしろくない。。。

c0162240_16460099.png
さむいのに つめた~いもんばっか


たくさん眠って ステキな夢を見たい なかなか出来ない
3度寝しても イヤな夢ばかり


欲しいもんは 所詮 高嶺の花か

c0162240_16455846.png
暗い。。。 楽しいこと さがそう やってみよう!

[PR]
by ekamata | 2017-09-05 23:17 | Comments(0)

缶詰のお肉じゃないよスパム・スパム・スパム・メールのタイトル

昔 メールの件名で

【あぁ無料】 ってのがあって ほらアン・ルイスのかっこいい曲あったでしょ それ引っ掛けて

シャレが効いてるねぇ~ って笑ったんだけど 

最近あたしのところに連発して来るのが


本通知は【最終通告】となります

とか

「天下のアップルのフリして

警告:あなたの盗難IDは、認識されていないすべてのデバイスからiCloudに記録されました。

日本語おかしくね???


とか 今日は

債権移行通知

差出人 堂々とヤフウのインチキメルアドで 何件も脅かしを送ってくる


なんか悲しいよな

みんな来てるでしょ 気を付けようね ところで

かっこいいよ! アン・ルイス!!
この人の歌い声 すきだなー
グッバイマイラブ だいすきだったなつかしぃぃぃぃ。。。



[PR]
by ekamata | 2017-09-01 22:35 | Comments(0)