走り抜けた いちがつ 私の白いスポーツカーその後

あけおめっ ことよろって もうにがつなかば。。。初投稿

月に二度ほど 金曜日休んでね? しょっちゅう三連休
志の輔は 最近登校拒否気味らしい

なんでも 数学が苦手で 先生からのプレッシャーがどうのこうのってのが言い訳
その他もろもろ 人には説明できない何かが あるんでしょうよ

て あたしも さんすう にがてだったなぁ 高2の頃 落第しそうなくらい(爆

ちうか

イヤでもなんでも とりあえず行って おもしろいこと見つけな 意地でもな!

励ましているつもりが そうは取らないか
父親に泣きつき 結局ザボリ

みんなどうしてるんだろうか こんなとき


レデーは無事ですよ 新年2日からお年賀タオル配ったの
c0162240_18450730.jpg
磨き屋さんがクルマはマイクロファイバーで拭いてくださいねって 教えてくれたのでそれ
偶然に 酉年ひよこ色 かわいいでしょ

年末年始にかけてバントラ祭りで キャーキャーゆってた

仕事辞めるから処分とか 乗らないから売っちゃってとか
なんだかさびしいかんじも あり

と 私が年末 ベーサイドで買えちゃった 問題児MR-ぺー

おーっし 箱根いくべ! 箱根っ!!

だからクラッチ滑っちゃってるもんで スタートダッシュは効かないは 
警告音鳴らないように もうしんけい使う使う
箱根どころかスーパーの駐車場も登れないんでね???

レデーよか ちかれる。。。

とかいいながら350km走破
新年 真冬に オープンカー2台持ち
c0162240_19161666.jpg


しかしもう乗り切れん 本当なら直して また出品したいんだけど 取り返せるわけがなーい

元整備士パパが 20歳若ければ。。。
いやいや コンピューター絡んでくるから パーツ代だけでも恐ろしいタイプだろ
エンジンもオイル上がり

んんんんん~

どこに出すべぇかと
やはりトヨータ車は。。。

トヨータさんへ 突っ返す!
ノークレーム範囲なので 知らん顔して出すのが常識らしいが そんなの気に入らないでしょ
あたしは 堂々と クラッチ滑り(?)
って書いて出したわよ

堂々とでもないか (?) 付けちゃってるね いひっ


ところがぎっちょん キビチートヨータさん

TM不良(AT) と訂正されていた。。。

トランスミッション不良 (オートマチック)

致命的だ。。。

オートマ滑りは 印象ワルイでしょう。。。


セリ場に行って グチってみれば

あれ オートマじゃないですよねぇ。。。 と援護射撃

ですよねぇえええ!!!

そう あれさ オートマじゃないのよね クラッチを 電子制御でギアチェンさせるタイプだからぁぁああああ

クレーマー クレーマーしてみたら
(AT) 消してくれた ありがとね ★めんどくさくてごめんなちゃい★

と セリ当日 赤字覚悟のウッチャリコーナー

○×スローかけてみっか。。。(どうしたもんかと だいぶ悩んでいた

調整室へ向かうと なんと無人君

4コーナー 全部窓が閉まっている

あれ?

れれれの れ????

コンコーン どなたかいらっしゃいますか~

て トヨータさんのウッチャリは 調整無用のオートマチックなんだって!!

しらなかった。。。


時間まで待ってて バカみたい 何年やってんのよ

と 一応 応札加減を見てみれば

ノーコール

だーれも 押してくれないじゃん!!

あたりまえかの 惨敗モンテカルロ
これは 年末キャラバンとおなし ハマるタイプだね


営業さんが わざわざ電話をくれたよ

売れなくてすいませーん 引き揚げますか~

すまん あと 一週 引っ張ってみる。。。

と 二週目も流れ 

あたし絞られてる雑巾になった気分

まぁ ナンバー付いてるし また少し乗ってみようか お高い自動車税来るまでね

サリー元気で留守がいいのに いるじゃんラッキ 搬出手伝ってもらって

走れば もうズルズル 警告音も鳴りっぱなし

やっぱうち帰るのムリ!! 
うっしっしに置いてく!!


と 駆け込み出品


ミッション不良(?)って書いたわよ 堂々と
(?)消されたけどね うひひ そして買ってもらえたのよ

たぶんね きっと このシーケンシャル MR-S好きでおもしろがって 直せる人が買ってくれて 走らせてくれるんだよ

とりあえず うっしっしありがとう と喜んでいた火曜
ほんとは もっと乗りたかったな 大事にしてもらいなよ と目頭が熱くなった火曜

一応 行ってみれば何かが得られる 登校拒否しないで がんばって行こうぜベイベー
金曜ベーサイド筋 まーた増えたね
お見事な路駐 出れないんでね? と 前後詰めっ詰めに置かれてるクルマ

な~にが売れ残ってんだ? と あたしも意地悪ね その場外出品車を見ていると

あたしのぺーが路駐!!!(爆 

気に入ったクルマなので 希望ナンバー ゼッケン73番 付けたまんま もちろん名義変更も済んでないだろう

この びっくり仰天ショック わかってもらえないよね もうアタマキンキン


c0162240_21083136.jpg
あんた どしてここにいるのよ!!

おまわりさんが来ないらしいオーギ島

これってさぁ
またノークレーム イイことに またベーサイドに出す気???
だからうちの名義だってばよ

誰ぁれだよ こんな走らねぇクルマ
イケシャーシャー出してんのはぁ!!
あたしが思われる。。。
おまわりさんが駐車違反切ってくれれば ペナルティ金が入ってくるんだって

おまわりさん 呼んじゃおうか!!

いやいや 後ろから撃たれるでしょ


うっしっしへ 誰ぁれが落札したか教えて! くれるわけないわな

でも落札者に 路駐やめてくださいって言ってくれるって

どかすわけないわな 無法地帯だもんね

こんなとこに置いとくと
c0162240_21083267.jpg
こんな目に合いますよ 知り合いもキャラバン置いといたら ガラス割られて荒らされたんだって


あのゼッケン73番のMR-S 
買っちゃだめだよ!!
うちの名義だけど
あたしが出したんじゃないからねっ!!
ご出品 楽しみにしてま~す
後ろから撃たれるね(爆


今日はレデーのバッテリー替えました 36,560kmです
空気が冷たいと かかりは悪くても走れば機嫌がよろしい

バッテリーはね 量販店のじゃなくて ちゃんと買いしたほうがいいよ★

[PR]
# by ekamata | 2017-02-13 22:46 | Comments(0)

わたしと白いスポーツカー

そう この シーケンシャルっての 乗ってみたかったの MR-S
ヤバイよ!(爆
下見で エンジンオイルの量を見たんだけれど
入ってんのか入ってないのか ゲージの先っちょがギザギザしてよくわからん

エンジン空ぶかしで 特にヘンな音はしないし
プレミアム&初出品コーナーだからだいじょぶでしょって

  あまっちょろい

ナンバー付きなので 手伝ってもらって搬出
走り出すと あれ? じぶんでギアチェンしないといけないのね???
あれあれ 3,000以上で急に回転が上がり エンジンが暴れだす わーい!!
ほれアルテッザと一緒で 可変バルタイ5,000からがいい感じ のはず
だからエンジン暴れてるのに加速してない ノートルク・ノーライフ

ミッション滑ってる。。。??

出たよ

その後 警告音がピーピー 鳴りっぱなし 止まると音はやむ でもまた走り出すとピーピー

警告灯は何も点いてない

とりあえず連れて帰り オイルを見てもらえば 空っぽの ぽ!?

ぽっぽの ぽ!!???

   よく焼け焦げず 帰ってきたな たいしたもんだ あんたとわたし

オイル上がりしてますね~ しばらく走って様子見てくださーい
前歴からして ものすごいスピードでオイル喰ってるらしい

2サイクルだと思えばいっか!!(爆

というわけで にちようは かわいいおんなのこを横に乗せてドライブ

  ないしん うひひ おかぁさん これ買っちゃった!!

なんも言わずに志の輔を迎えに行くと 白のオープンカーを見て くすっと笑って


おかぁさん

バカじゃないの???
やっぱ そう??? ごめんなちゃい
お買い物や食事に走る走る

ピーピー警告音鳴るでしょ~ 
なんでか よくわかんないんだよね~

c0162240_10291374.jpg
洗濯のりと重層で アメーバじゃなくてなんだっけ これ作る実験

やっぱ ベーサイドに突っ返そうか たしかキャンセル料ゆきち5人前 しびれるぜベイベー
そのキャンセル料もらって喜んでる自動車屋もいて(ウワサですが

ピーピー言われながら オーギジマ

なんか臭いぞ いや埠頭は臭いのでそのせいよ
ほれかっこいいんだから エンジン後ろにあるんですね~ フードを開けると

ふわぁ~っ☆

だからケムリはキライなんだってば!!

これっ もう走れないから置いてっていい???

クレーム・ガレージへどうぞ~
c0162240_10291371.jpg
あたし7台目? せっかく買ったのにがっかりしちゃうよね

志の輔と来なくてよかった
帰りはバスで 工場萌え
c0162240_10291289.jpg
さむーい



10年以上 10万キロ超えてるので キャンセルできませーん すみませーん(マニュアル読んでくださーい

そりゃそっか! たぶん200万円払ってもそういわれるんだろうな

というわけで また手伝ってもらって引き揚げ

とりあえず 洗うか!

開け閉めしにくい幌を 閉めてジャンジャン水をかければ この始末
シート裏にトランクがあるんだけれど 水たまり
c0162240_17183146.jpg
やっぱ そっか!

そして サリー元気で留守がいいのに 帰ってきちゃった

c0162240_17183165.jpg
コレ どこのクルマだ?

   え? あたしの。。。

クスッっと笑ったので ひとまず年明けまでは

というわけで なーんでそんなピーピー音がするのよって すごいぞハイテク

クラッチペダルはないけど ハンドルかフロアのシフトでギアチェンする
シフトアップで滑りがあるんだけれど ダウンではちゃーんと回転合わして 

ばん・ばーん!!

すっげ!

ゲームみたいだよ

それにやっぱりMRは動きがいい やっぱこれだよなー きもちいい~

これオートマじゃなくて クラッチプレートがあって その繋ぐ操作を足じゃなしに 電動でするタイプで
ピーピーなってる時は半クラ状態が続いて焼けちゃってる

で ケムリ
クラッチ焼けの匂い 忘れてるんだな

ちうかクラッチ交換だけじゃすまないタイプでしょ 恐ろしい。。。

と 走り出しから 滑り気味のスタート 3,000くらいでシフトアップしていけば
警告音はならないのを発見

可変バルタイ スポーツカーなのに そ~ っと走らせてる(爆

だいじょうぶ ドラテク磨いたぜ

志の輔 遊びに行こうよ~ とMRで行けば

え? まじ? 大丈夫? ケムリ出ない??? (言わなきゃよかった
クルマ替えてよ やだ~!!

チッ


ちうか ミッション滑りとか 堂々と書いて出せよなぁ (書くわけないわな 売れないもんね

まともに走ったら おもしろいクルマなんだけどなぁ 絶滅しちゃうんだろうか

ということで 警告音はピーというよりペーペーゆってるので このクルマの名前は MR-ぺー
右コーナーでスピンして 左側全部壁にぶつけた夢を見ました 痛くないところがすごい

よいお年を!!

[PR]
# by ekamata | 2016-12-31 01:28 | Comments(0)

そうスーパーで

あら もうことし終わりなの???

そいえば今年の夏は ピクルス祭り

スーパーに並ぶは パッケージもかわいらしく
いろんなピクルスあるだべなぁと

そいえばこないだ 見つけたのが
ゆでたまごのピクルス
c0162240_00033714.jpg
たまごってピクルっちゃっていいの???

徳島ぴクルス ゆで玉子

P!(警告音)クルス?? 

意外と賞味期限 お長いのよ そして堂々とした価格

はぶ まーしー!!

[PR]
# by ekamata | 2016-12-31 00:14 | Comments(0)

スーパーマーケットは土地柄を表すか なんでもそっか!

スーパーマーケットをジャバラに散歩

サバ サバ?
お元気ですか? ちゃんと食べてますか???
c0162240_10291021.jpg
これ どうすんだろう ワサビ並みになるべくか 台頭してきている輸入系

今度買ってみようかな
c0162240_10291166.jpg
とか

ビンのクリームチーズが好きで ずっと探してたの
糀谷のマルエっちゃんにあった。。。

すんごいおいしい!!
c0162240_10291122.jpg


ありえないことに 風邪をひいた

おかちーぞ 花粉の季節じゃないのに くしゃみの連発 鼻水だったはずが鼻づまり 
関節が痛い アタマが痛いしクラクラしている

こんな???

これは現実ですが 知りたくもないことです
自分の鼻声は けっこう楽しいです

[PR]
# by ekamata | 2016-12-17 23:39 | Comments(0)

類は友を呼ぶ。。。

買ってきた コレ売れ線でしょ? ムーブカスタムは 全込40で フラれ
まぁいっかと 自分で乗りながらだね 距離飛ぶけどな

c0162240_17420955.jpg
かわいい 

まんまるおめめがすきなんだな あたし
気に入ったので 車検と希望ナンバー73取ってきた



まぁいっか

そして翌週 買い物はないんだけれど レデーとGO!!
口を開けばおもしろい 
風が強くて 目が痛いねー
砂漠を歩いたことはないけど こんな感じなのかな

地べたから白っちゃけてるのが舞い上がってる

埠頭の鉄鋼屋の船積み鉄粉が飛んで 水撒いてるんだけど これだけ風が強いと こうなるんだって
クルマの色が変わほどって いつも何か教えてくれてる ベーサイド

だいじょうぶ レデーはガラスコートしてもらったからね たぶん だいじょうぶ

と やめときゃいいのにいい天気 ヤードを歩けば ほら引っ掛かるよ ほれミッドシップ

c0162240_17242005.jpg
白いいじゃん!
座ってみれば

この座り位置!
低っ

いのちみじかし こいせよおとめ 
これいじょう ババァになったら すわれなくなるぞ 
実は狙ってただろ 相場調べてただろ

と ジギーがささやく

そしてメーターも スポーツカーな
c0162240_17242187.jpg
そして ハンドルに ボタンが付いてるタイプで
c0162240_17242232.jpg
そして フロアにもシフトが

わーい これ乗ってみた~い サリー元気で留守なので クルマ置けるぞ


アタマん中で そうね もし手に入れたらば ほら

お客さーん コレ代車でーす とか
貸してあげるから かわいい女の子と ドライブ行っといで~ とか


夢を描いていた 夢は叶うのね あれあれ セリ勝っちゃったよ
ナンバー付きなので 手伝ってもらって連れて帰ってきたよ

見て☆この景色!!
c0162240_17241715.jpg
これがまた 爆笑もんで。。。

オープンカーでオープンカー買ってきちゃいました

さぁて さてさて。。。

[PR]
# by ekamata | 2016-12-09 23:50 | Comments(0)

ひとりスッタモンダの今日

さぁて どうすっかねと おやつの時間

レデー・ステデー・ジョージのラジオを聴いていたら

今日はジョン・レノン氏の命日!!

と starting over がかかって




40歳で死んじゃったんだね あたしプラス10生きてる 意味が分からん


それを口火に 思い出す 思い出す

いろんなことを 思わせていただきました

アイドルですな

[PR]
# by ekamata | 2016-12-08 23:49 | Comments(0)

おてんとさんはやっぱりあたしの味方ね☆ボディ磨きますよ~

シルバーよか やっぱ 黒がかっこいいっすよ!!

って買ってもらった 黒のヴォクシー(でかい

やっぱ手入れ大変だな!!

大事にに乗ってくださいねって ゆったら大事にしてくれてる とっても嬉しい
ガラスコートやってよって

実家ベース近所の鈑金屋さんから聞いていた 磨き屋さんに頼んでみたらば

なんかさ 鏡面仕上げ???
うつってる~!!
モトがいいからですよ~ とババァが引っ掛かるような営業もたいしたもんね
てっきり軽バンかなんかで道具積んでくるかと思ったら
最新型乗用車のシャコタン いやローダウンで

これで 来るかね!

あ~ 自分の名前 希望ナンバーにしてる~

やってるこたぁ 一緒だね!!

この人 気に入った!(底辺にいるくせに上から目線でごめんなちゃい

ソリッドの黒ヴォクシー磨くのタイヘンなんだよ それが ゆきち4人前 すげーだろ
それよりちいちゃいのは3人前でご提供中 いいのかこんなに安くて。。。


というわけで お客さんのクルマは実験台(ジョーダンだってばぁ
実験は成功してるみたい レデーもお願いしよう

レデー見るの初めてだって
 
イイ色ですね~
キレイになりますよ!!
すばらしい 気分がよい
磨き屋さんはレデーとおなし48歳だって
c0162240_17420551.jpg
より美人さんになりましたよ☆
見せびらかさなくっちゃね
バフで磨いてくれるんだけど ずいぶん軽いやつ使っていて
電動バフは シングルアクション ダブルアクション ギアアクションってあって
星形に動くギアアクションがバフ跡残りにくくていいっすよ 3万円くらい

やだん すすめないでよ それって おとこのこの しごとでしょー
ぶっちゃけ もうおばぁちゃんになりそうなあたしが ツナギ着てやってたら気持ち悪いよね。。。

やっちゃうけどね


雨が降るって 予想の月曜だったのに
c0162240_17421054.jpg
実家ベース前は まっすぐな雲と橋の線が きれいに見えました
ほら あったかくて 洗車日和が
c0162240_17421151.jpg
渋柿は 今年は少ないそうですが 生っています


そして私の落としたクルマが来ました! ナンバー剥がれなので陸送さんが自走

前からカタチが好きで いいなってヤツ手に入れた

ぶっちゃけ事故車いやいや修復歴ありです!

でも内外装キレイよ ナビも付いてるの~

と 買ってからがおっかない ヤブヘビどっから出てくるか


ちょっ 調子どうでした???

まぁ大丈夫だってゆーわな

c0162240_17420955.jpg
かわいい。。。
まんまるお目目がすきなんだな あたし 

17年式のムーヴ カスタム 4.9万キロ! 車検2年・整備付き

全込40万 お手頃価格でしょ~
気に入ってもらえなかったら 73ナンバー付けて あたしが乗ろう


と トビ石ありまーす

運転席に座ると目の前に

ひじょうにめだつ しゃけんとおらないかも。。。

出たよ。。。

これ無かったでしょって
今さらクレームしてみたが当日じゃないとダメなんだって却下 自腹

ご無沙汰してます ガラス屋さんが来てくれてリペアしてもらった

ガラス屋さん いつもキレイな軽ワゴン乗っていて
そうよね キレイなクルマ乗ってると キレイな仕事してくれる感じするわよね


真剣な顔して レデー見て

これ いいっすねぇ。。。

そう いいのよ 磨いてもらったばっかよ 業者さん紹介するわよ格安よ


cazさん レデーすごいよ みんなにしみじみと いいねぇ~ って言ってもらえてるんだよ
あたしが世の中でイチバン いいなぁ~って 思ってると思うけど


あ そうそう クルマはお年賀タオルで拭くと塗装が曇ってくるんだって
マイクロファイバーで拭いてねって 教えてもらった なんとなくそうしていたけど そうなのね


あんたは考え方もやってることもオカシイんだよって サリーに言われるんだけど
んー バカじゃなけりゃレデーに乗れまへんわな

そう 産まれて申し訳ないが おバカさんは あとひとつだけ ほしいものがある せっかく生まれてきたんだから 

あたし もうオバサンだから~☆

と 可愛らしく 諦めたくない 長生きイラナイから あれだけは手に入れたい おカネでは決して手に入らないあれ


呪いだな がんばれあたし(爆

[PR]
# by ekamata | 2016-12-06 23:05 | Comments(0)

がんばれおんなのこ☆レデー実はカーオブザイヤー受賞していた

しわーっす!
寒くなると たくさん食べませんか? 本能かしらね

べつにオートマでいいでしょって世の中 大学生の女の子がMT免許取りに行ってるんだって

どうしても乗りたいのがあるんだって うっしっしの相場調べてくれる? って近所の自動車屋さん

その どうしても乗りたいってクルマは

▼FD3S。きゃー!!!!



アニメの影響か まぁよい 実車見てみって とっても美しいのよ このクルマ

セリ場で買えもしないのに 座ってみてはいるんだけれど 走らせたことはない あたし

だから その子憧れて がんばってるんだって

クルマはパパが買ってくれるそうで レデー・ステデー

いいねぇ~!! 
最高の環境じゃん!!


うちのパパも AW壊れたり 自分で出来ないときは タダで直してくれた
パパが腕かカネ持ってりゃ 娘は無敵 がんばれおとん

ちうかFD わたしもあこがれのクルマ

若い女の子が乗って歩いたら カッコ良すぎるスバラシイ

危ないとか 壊れたらどうするとか ゆっちゃいそうなんだけれど

やるなら今のうちだ がんばれ若者


そうそう おぎやはぎの愛車遍歴っておもしろくてユーチューで見倒していた

2016 カーオブザイヤー番組登場車部門 おぎ賞受賞はレデー!



なんだか うれしくて ほっぺたおちそうになった

運転して楽しいのがクルマじゃないですか!

そうそう!!

cazさん レデーとテレビに出るかもしれないから カッコよくいてくださいね
レデーはね おもしろい業者さん紹介してもらったので
来週 実家ベースでボディにガラスコートしてもらって美人さんになる予定でーす!!

見たら ムリっす って言われるかも うひひ

[PR]
# by ekamata | 2016-12-01 23:10 | Comments(0)

危うかったキャラバーン ほしい車は高い! あたりまえかっ

レデー! 
一緒にキャラバーン売りに行こ~う!


めずらしくベーサイドへ出品 おてんきのきんようび
蹴っ飛ばしていればご機嫌ですよ レデー


相棒テリオスがお婿さんに行ってくれたので私の足が必要
65ベース前に置くので 全長3.4m以下が条件

こ・ん・ど・こ・そ

売れるクルマ買わなくちゃ=私の好みじゃないつまんない

実は乗ってみたいやつ見つけていた 欲しいのは 看板代わりのハデなやつで

ねーねー あれってどう???

聞かなきゃいいのに つい聞いちゃう 
ゆうこと利かないくせにいろんな人に聞いてみてる もちろんプロ

みんなが口を揃え 
やめたほうがいい 捨てる気で買ったほうがいいですよっ
ヤバイよ!!  て言い切られちゃうようなやつで(爆


あとはリアシート倒すとフラットになるちっちゃいのも 注文がありそうなので探してる
パッソもいいかも
c0162240_18060797.jpg
走りはわからない


と バントラ セリの時間遅いのよ 世の中真っ暗
サラリーマン帰っちゃうじゃん。。。ちうか

れっ 

レデーが見えない!!
けっ 警備員さんも撤収してるじゃん!!

c0162240_18060645.jpg

無事でしたよ あー気苦労絶えないわぁ 楽しいけど


と キャラバーン
お客さんの希望価格以上であれば私の儲け

磨いたんだから 
頑張ってくれよ~!!
同じタイプは他に ガイジンさんが出してる1台だけ しめしめ だからここに出してみたの


まったく ご希望価格に届いてない。。。
二人仲良く流れ再出品 ネットに乗せてもらって商談待ち

買い取ってなくてよかった 後出しじゃんけん


ここで雪かねって水曜どうでしたか

私は久しぶりにトヨータさん関東へ走る 毎回迷ってるね
千葉だよ 1.5Hかかるってばよ 海から白煙噴いてるし


走りながら 降れ~ 降れ~!! どうせならじゃんじゃん積もってしまえぇええええ!!!
サリー元気で留守ラッキー 四駆のスタッドレス 無敵の軽トラを失敬している
c0162240_16583048.jpg
そしてキーンの靴 アマジョンでポチッと買って 私のところに来た時は なんか左右色違くね???

細かいことはゆわないことにした 突っ返さなくてよかった
これ素晴らしく無敵 おススメですわよ
c0162240_16583150.jpg
そして 私が狙っていたのはコレ
c0162240_16583287.jpg
これね 移動販売車でキッチン付きなの 手に入れたら
なんか売っちゃおっかなーって?

c0162240_16583287.jpg
かわいい。。。

まったく相手になってなかったね☆

うっしっしでは あの最近面白いことになってる線に並んでた 私の青春の一台
c0162240_16583244.jpg
c0162240_16583362.jpg
インタークーラーサビサビ

ぎゃはは 買える値段。。。


実家ベース前は河原で サイクリングコース
わかりにくいね どんどん高くなっていく 一本橋を見つけた
c0162240_16582984.jpg
これ チャリで渡る勇気がほしい
c0162240_16582947.jpg
冬が来るね

キャラバーン やっぱり値がつかないまんまで 翌週売ってしまった
うっしっしへ転がすのはやめといた ハマりそうな気配で


と めずらしくアニキからのメール

レデー 11月車検じゃない? って

うふふだいじょうぶ 来年ですよ
迷惑じゃなければまだ持ってていいって

ゆってくれた。。。

みなさんのおかげです

[PR]
# by ekamata | 2016-11-30 22:30 | Comments(0)

今日のジャケ買いとハッタリナンボで置いといたキャラバーンに引っ掛かったのはガイジンさん(爆

お天気の日 川沿いをチャリで走るときもちよいね たまり・バー

え? 
c0162240_18034852.jpg
バーがあるのかと思った 
あたし のみたがり?


近所のスギちゃん薬局をジャバラに歩く

へぇ〜ペヤング・ソウス焼きそば なつかしー と目に入ったの

見てよコレ よく見てよコレ
c0162240_18034343.jpg
ぺ・よんぐ だって!(爆

すっげーパクリ コレ引っ掛かるよなーぜったい ってあんた すぐとなりに本物が 陳列されている 

スギちゃんやるよなー


c0162240_18034303.jpg
見比べたいでしょ 写真撮りたくて買ったわよ

c0162240_18034427.jpg
それにしても やっちゃっていいのかコレ。。。



バントラ磨くかね ってせっかくあたしのところに来たので キャラバン磨いてみた

電動バフいいっすよ~!!

道具をススメル・プロもいるが いいや あたしには意地があるのだ ケチがあるのか手磨き 
意地があるのに屋根サボリ 

ちかれたー

ハッタリ価格で 実家ベース前に置いている 怒らないでね☆

c0162240_18034599.jpg
ほら キレイでしょ???

まず引っ掛かったのは 近所のバイク屋さん

イイキャラバン入ったじゃん!!
しめしめ いやいや実はクワセモノで。。。

そして買い取りガイジンサンの名刺が挟まってた アリさん


いくらで持っていくか聞いてみようかなぁ 差別じゃないよ ちょっと怖いね(爆


ハイェースのほうが高く売れるんだよなー


ぺヤングがぺヨングでよいなら

ハイェースのエンブレム まりーもちゃんで100円

買ってきて 取り替えるか いるよねそゆひと

じょーだんだってばぁ


軽の登録帰り コピー5円なのよって お客さんが言ってたところに寄ってみたらば
電動原チャリなんだって 派手に置いてあって
c0162240_18034601.jpg
試乗させてもらった

しずかーに速い ふわっと走るの 10万くらいで買えるよ おもしろいオモチャ



満月なのかなぁって 次の日がスーパームーンだった


ステッカー印刷しようと 用紙がレザープリンター用でこのザマ
c0162240_18034668.jpg
味が出ている


オリーンピックで198のサングラスを購入

使うから値段とっちゃってって おっことしたら このザマ
c0162240_18034776.jpg
取り替えてくれる? 勇気を持ってレジの人にゆってみたら

落としたらちょっと。。。

チッ

ちまたでは ピック品て ゆわれてんの 知ってる???



お世話になっている方々へのお礼に オッケーで端からインスタントのスープやらお味噌汁を買ってった
そう ジャケットもイイ紙使ってて キレイなの

相場100円前後で抑えてるけど 端から爆買いは気分がよい
小さめの段ボールいっぱいになってイイ景色 写真撮り忘れた

タイトルは 「冬のスープ祭り」 祭りって字間違ったけどな
温ったまってね ステキでしょ

こんどはね カップラーメンやりたいの やっぱ冬のイベントだな
もちろんぺヨング絶対入れる

洗濯機くらいの段ボールにた~くさん入れて セブンイレブンのくじ引きみたいにして
ほら手ぇ入れるのおっかないような ゴムの黒い排気口みたいなやつ付けてさ
タイトルは 闇カップめん
ルールは 引いたものを必ず食べること

前から そんなことやりたいなって 思ってた
やる気にさせてくれてありがとう☆


これからも よろしくお願いいたしまーす

c0162240_18034979.jpg
いひひ


[PR]
# by ekamata | 2016-11-16 23:20 | Comments(0)