ハッピバースデー・to・ミー レデーご機嫌斜め45度

おてんとさんが昇ってくるのは朝6時
レデーと見に行こうか!

寒いのでやめといた レスポンス悪っ

c0162240_18133121.jpg
開いたパソコン ヤプオクにSR
ポチッと買っちゃった
c0162240_18133073.jpg
かわいい。。。


志の輔も誕生日が近い 志の輔もおかしな記念日生まれで 

よくこういうのプリントアウトして作ったもんだが
c0162240_09005179.jpg
世の中おかしいよ これ100円だって
c0162240_18132933.jpg
ネイリスト志の輔が やってくれた 剥がさず明日誰かに見せよう


新しいお店に食べに行ったニク・スタだって 回転早いなーこの店舗 同系列
c0162240_18132954.jpg

古着屋さんに なんとなくサングラス買いに行ったら暴走
古着屋さんは オークション場に似てる気がする
c0162240_09004401.jpg
かわいいの ツナギみたいなスカート
c0162240_09004482.jpg
男もんなんだけど可愛いサンダルに ジーンズはなんと200円

帽子の刺繍がかわいいの
c0162240_18431396.jpg
一歩間違うとキンピラ 一歩間違うとロックスターが着そうなシャツ


その他もろもろ 安もんをまた

勢い余って
c0162240_09004380.jpg
これね 結構重たい 中国風すき焼き鍋みたいな


  お口だけじゃなくてお財布も閉じとかないとね

志の輔がくれたのは そう白黒つけたいところがドンピシャで
c0162240_16443493.jpg
ステッカーその他もろもろと いただきました

タイトル お誕生日おめでとうございますのメールは ピザハッチョ&ジャルとかの営業ばかり

と トコちゃんがメールくれた

あんまり嬉しくはないけど

39!!



明日は出かけようかねと レデーのエンジンかからず バッテリーが虫の息 天気予想は雨になり

50の恵みだね★ベイビーがんばるあたし

もっと写真 キレイに見せよう。。。

[PR]
# by ekamata | 2016-10-31 23:43 | Comments(0)

いじめっこ中学生といい年こいたNS戦争は続く

yukちゃん

イギリスの甘いおみやげをたくさん ありがたいが翌日半分に減っていました。

うちの子 これからオンナの良い時期になっていくというのに さらにデブになります

おみしりおきを。。。(爆


サングラスを失くした。。。

うんまいことに翌日うっしっし テーブルの上にサングラスが置きっぱなし

かっぱらっちゃおっかなー

ダイモーン軍団のワタリさんみたいだから やめといた
c0162240_16443428.jpg
これ似合ったら あたしってすごいよな 逮捕しちゃうよ


はじめて ひとりでスピンに入ってみた
真っ先に茶碗蒸しを頼んだが 道理がわからず見逃し
志の輔はスペシャリストだ

いくらいくら? って高いらしいね

c0162240_16443027.jpg
これ一個で 150yよどんなもんよ


わが子志の輔中学いちねん生 いじめっぽいことも出てきてるらしく

あれ? 小学校から友達でなかったか? 男の子に勝手に 
あいつ部活やめたんだぜ とか言われたり 
  いやいや運動部はやめないでくださいな

足が痛いのに 走れよ! エラッソーに言われたり

いるいる そゆブサイクなヤツ


テメーの知ったことか! 
ってゆってやれ”
言えるのは今のうちだぞ 

大人になってゆったら おもしろいくらいに足元見られてヤブヘビ うっじゃうじゃ出るからな チャックチャック

ゆえないよな

カラオケ行こうぜって でもあいつは誘うなよと
いるいる テッペン女でしょ あたしも不愉快そゆの

無邪気が終わって グチをこぼしているわが子

まぁ気にすんな 人は人 自分は自分 人の悪口は絶対ゆうな 心がもったいない 
そんな邪気が病気を呼ぶんだって 気功師パパがゆってたよ あたしもそう思う

は なかなか難しいもんで


と オトナもオトナでコゼリアイ
やられたらやりかえして 喜んでる

おもしろいくらい ストレートなやり方で

オトナゲない。。。。たぶんバレてると思うよあたし
で また やりかえされる

やめとけ あたし

[PR]
# by ekamata | 2016-10-28 23:16 | Comments(0)

70デランのバックレとレデーバカはハロウィン50だって!

ノウベルさん: ショーあげますよ~

ボブ・デラン: はぁ?

つーか んなん いらねーし

ノウベルさん: 賞金もございますのよ~

ボブ・デラン: なめんじゃねぇ

デラン70さい いい大人なので決してお口には出さないが 中身は16さい
よく知らないけど こんな感じかな と勝手にイメージしている

また昔のデランみたいなクルクルパーマかけよう 髪が伸びたら

どんどん似合わなくなっていくな 服も車も何もかも
きにするなちまめ 病は気からだ


と わたしはまた 先週きんようベーサイド

まーったくいい天気だねー 
広っろぉお~いところで 
ブチ回したいきぶん!
レデー乗りのiwさんが 愛知で走ってきましたよー てケータイ動画を見せてくれた

教習所らしいが 広い。。。
3速入りますよて 100km/h越え

いいなぁ~!!
ちうか クルマ壊れるね。。。
だいじょうぶ iwさんは レデーしかも2台持ちの整備士さんなのだ ただのおバカさんではない。


どようは朝のお天気雨ですが レデー・ステデー・ゴー!!
スタンドの新人さんが

かぁああああっこいいっすね~!!

うふふ もっと褒めて どんどん蹴っ飛ばしてまたガソリン入れに来ちゃう~


あらら あらフィフ お年を召したせいかしら
一生懸命蹴っ飛ばしてたら右足がつって ダイコクでリタイヤ

ぶっ ぶれーきが踏めねぇ。。。

残念なあたし(泣

からだ大事にしなくちゃね どうぞお大事に

c0162240_15515723.jpg
赤いハザード 後姿もステキよ

かわいい。。。けっこんしてほしい けっこんしてこどもうみたい(爆


白い古い大きなジープに乗った若い男の子がとってもきれいでかっこよかった

古いクラウン?どんぶらこっこのワゴンに乗ってたキレイな若い女の子を見た
後ろに赤ちゃん抱いた女の子がいて

若い子って旧車似合うよ すんごいシャレてると思う

若いって美しいんだな。



だからあたしは足の引っ張り合いハメ合い ドロドロしたオトナが集まる現実の世界 ううん結構楽しいよ

オークション場に着くと 日本語ペラペーラのチュートー系さんが

これ ほしいなぁ。

うりませんてば

なんか いいもの見させてもらって なんて言われちゃったりして

あっちのほうのチュートー系さんに 睨まれている?


まじで怖い 
だって本気でワルソーな顔してるんだもん(爆

警備員さんも きれーにしてますね~ 大事にしてますね~

うふふ わかってくれる??? 一生懸命見栄張ってんのよあたし

c0162240_15515704.jpg
クラウン・モナーカ だって クラウンの後部座席ブッタ切ってトラックにしちゃったやつ2台も出てた

にいさんは ずいぶんと ○×△な カプ・チーノを出品

あれ カプ・チーノじゃなくてさぁ ボロッチーノじゃん!! ぎゃはは

あーんなのトヨータさんに出すかね ナマイキは内心思っている 怒らないでね

調整を見に行くと ××スローて ずいぶん強気 まだ売る気はないんだって
結構応札あってびっくり 儲かるじゃん!!

マニアがいるんだよ お前もそうだろが

たしかに マニアと言うよか レデーおバカさんです

c0162240_16094806.jpg
ケーリン場前のイチョウ並木 色づいてきましたよ


うっしっしでは44年のSPが出ていたので見に行った

一緒に見てた人が こういうの専門でやってるの?
だといいな いやいやまさか ただの冷やかし

なんだかずいぶん詳しいよ 
うちのレデー43年でハイなのに なんでローウィンドウなんだろう

たぶん作ったのは42年で登録が44年なんだろうって
c0162240_16442959.jpg
ずっと欲しかったんだ やっとついこのあいだSR買ったんだよ

ほ!

わたしも 乗ってるんです

ほら 写メ自慢がはじまってるよ すごいきれー

いくらだったんですか???

つい 聞いてしまった。。。


出品されてたSPはブルー
1500のエンジンかけてみたいな その人得意だって

カギ借りてきます!!

カギがさ 5種類よ

エンジン
ドア
グローブボックス
トランク
ガソリンのフタ

全部違うのか????


蜘蛛の巣張ってて たぶん置きっぱなしにされてたんだろう もったいない
でもエンジンすぐかかった
c0162240_16442989.jpg
車検受かるよ サビもひどくないし大丈夫だよ!!
やけに良いとこアピールしてるぞ もしかして この人出品者だったりして その手があったか!
c0162240_16461488.jpg
そいえば130Zも出てましたね!
あれバイツーだよ

オレ昔30乗ってた こないだ32Z買おうと思ったんだよなぁ。。。

32ってどんなカタチだったっけか。。。

ちうか ここにもいたぞ レデー・おバカさん!(しつれい でもお幸せに!

c0162240_16443565.jpg
c0162240_16461323.jpg


[PR]
# by ekamata | 2016-10-25 23:19 | Comments(0)

ダンプの運ちゃんに だいぶ上のほうから イイね~って言ってもらえたレデー

残念ながら月曜は雨 登録と車庫証明レッツゴー 
レデー見せびらかしに行きたかったな おまーりさんに(爆

ルゥクスを無事納車 落としてから2週間かかっちゃった 
書類が来たのはやっぱり期限ギリギリの1週間後 ちゃっちゃと出してくれよ

タバコ臭くてもいいよって買ってきたんだけど ヘビースモーカーのあたしでもやっぱ気になる 
消すのが大変で! 4年落ちの4万キロなのに よく染み込んでるわニオイ よっぽどのチェーンな人が乗ってたんだろう

予算あったもんで 希望ナンバー取って 保証継承
運よく半年ごとディーラー点検してるクルマで
来年5月までの点検ステッカー記録簿あるんだけど やんなきゃダメなの???
名変したらまた12点検しないと5年保証してくれないんだって

  カタイことゆーよな でもこれからの半年で何が起こるかわからんからな
  でも半年後の車検は ユーザー車検でオッケイよ

足回り心配だって タイヤ取り替えたほうがいいか。。。
ワンセット替えたら乗り心地良くなったよほんとに
ヨコハマにしました エコスが安いね

自分でも気に入ったクルマ買って 仕事も出せて きぶんがいいわ
おまけに保険もうちで入ってくれた 保険料高いからススメラレナイノヨ 
ネットのがいいっすよ ショーバイにならんね

新規めずらしー!! イイお客さんだ 私に任せてくれてる
レデーのおかげだよ

65界隈 白のハイウェイスターみかけたら

かっこいいじゃん!!

って ゆってあげてね (いやいや なかなかかっこいいから

気に入ってもらって大事に乗ってもらいなね
そんでまた あたしんとこに戻っといで!!

うひひ


かようの朝 お天気雨がチラチラ でもレデーを走らせてうっしっし
いい季節だわと 彼女は上機嫌ですよ
びっくり箱のグローブボックスもちゃんと閉まったまんま

みなさん ありがとうございます


ひとりごとよ in ザ・うっしっし

  出てる出てる ツインカム12V

にいさんが言ってた通り あたしが手放した翌週 同じ場の 7MAXに出ていた

今度はカギ抜かずに置いてあって それって ずるくね???? カチンときてる

セーカク悪くなるぞ 応札のポス 

絶ぇっ対ぁいに押すなよ 
誰ぁ~れも押すなよ~!!
横でidさんが笑ってたよ
呪いは通じた ざまーみろのノーコール

そして翌週の今日 また懲りずに7MAX

今度はカギ抜き??? 意味わからん


まーた出てるんだよ あのクルマ


にいさんが あんなの売れるわけないじゃ~ん

       チッむかつく

そうだよねー!! 
あ~んなのとっとと
カイタイだよね~!!



セリ結果は ざまーみろ またノーコール
また来週出てくるかな~

あんまり性格ワルイとよくないことがおこるから やめとこう
病気になっちゃうんだって かわいくなろう

と にいさんローダーで来たの!? 
乗ってイイよって ちょろっとだけ

c0162240_18182109.jpg
はじめて運転した 3tだって 広い道路なら大丈夫 おもしろくないけど わたし行ける!! サンキューにいさん
積んでるやつ 稼いでくれるといいね!


はじめて アルファ・ロメーオに座った そいえば乗ったことない 

ドアロックにロゴが。。。シフトノブにも。。。
c0162240_18182372.jpg
c0162240_18182532.jpg
で キー回してもエンジンがかからない 
かけかたが わからない。。。 

ボンネットは これ引っ張るのかな? やけにでかくて赤いレバー

危険そうなのでやめといた

相性悪いんだろうな アタマん中で札束が飛んでるよ☆


他にも外車 イイの並んでた
オレンジの100台限定だって 2枚のほうが好きだけど 4枚ドアのジープがあって すんごいかっこいいの

そいえばジープ・チビまだ見たことない 今度探してみよう レゲねぇど ってやつ

レネゲードか!

オーバーフェンダーの古い手のミニ 
屋根が開くフィあっと500 ボディ白で屋根エンジ かっわいいの
Z34フェアレデーもこの配色かっこいいのよ 紅白でめでたいでしょ

まぁ いっか

[PR]
# by ekamata | 2016-10-19 23:17 | Comments(0)

あんたは引っ掛かってても あたしはレデーと走るわよ べーだ

そう あれは 下見日和の良い天気
あたしもチェックしようとしてたクルマ ニコニコ下見してるよltくん


そ~んなに吹かしたら
ぶっ壊れちゃうよ!!
ほらバックミラーを見てごらん 白い煙が うっすら出ているよ 鈴木さんとこのターボ

あたしはあたしで
やっぱかっこいいよなー こういうの乗ってほしいなと黒の男前
タイベルやったのかなー とか蹴っ飛ばしてみたらば
二度目のエンジンかからず

ガス欠でしょ????

ほんとだよ ガソリンメーター振り切ってたもーん


参謀本部に帰れば

カリッ カリッ カリッ 音がする

あれ? あたしネコ飼ってたっけか 爪研いでる??? てパソコンからの音

  これ ハードディスク壊れたでしょ。。。

ほら アナログレコード傷つくと延々と引っかかっちゃって 先に進まないじゃない あーゆーことでしょ


チッ

恐怖のブルーバックになったり 何度も何度もリスタート まったく走っていかない

とうとう暗黒の
c0162240_20224414.jpg
ブラックバック 

システムデスクありまへーん
システムデスクありまへーん
システムデスクありまへーん
システムデスクありまへーん
システムデスクありまへーん

このパソコン 延長保証5年間付けたが 2か月前に切れている きゃー!!

c0162240_02043010.jpg
白いレデーに乗って ざーけんじゃねーよ なんてゆってるのはあたしじゃないよ コンタくん

たしか新品10数万円 やームリよ クルマにおカネ落としたい 



重たいCS6 たぶん動く オフィース入り

アマジョンでなんと送料込 3まんえんのセコハンをポチッと購入してみた

きっ 来てみなさいよぅ

来たわよ
c0162240_20224513.jpg
もうね 一体型よかセパレートにしたの すんごい懐かしいカタチで増設改造可能なタイプ(爆

有線の新品キーボードとマウス 付いてきた

めんどくせーな セッティング。。。忘れちゃってるよ

まずはネット接続だ うちは無線LANよ☆と 本体に

ワイアレス 入ってねぇ!!

だいじょうぶ LANケーブル持ってるから

あれ?

音が出ねぇ!!
ウソだろ!!


だいじょうぶ 有線でイヤホン聞こえるよ スピーカー付いてないみたーい。。。

そして

SDカードの スロットがねぇ!!

だいじょうぶ 外付けリーダー持ってる。。。


捨ててなくてよかった。。。

モニターにUSB2系統あるけどー うごかないね☆

まだまだ出てきますよ これから


そしてデータのバックアップ 取っといたのは半年前

   あっちゃー。。。

気をつけなはれや!!


c0162240_20224309.jpg

翌週きんようもいい天気 おてんとさんが行ってきな! 

そう こんだけ悪いことがあったら これ以上悪いことが起こるはずがない

というわけで LadyとGO!

やっぱこの気温がいいんだね 喜んでるよ
そのちょっとボコボコするのは もっとレスポンス良くなる合図


レデー乗りのiwさん 今度ローダーに積んでアイチに走りに行くって
他のレデー・お・バカさんたちも行くんだって いいなー

わたしもレデーと行きたーい☆ 

なんちゃってな

[PR]
# by ekamata | 2016-10-15 23:10 | Comments(0)

やはり惨敗モンテカルロでもアイゲッチュー

♪すきよ あなたがらくえん~

秒殺コーナーに再出品したツインカム12Vは惨敗

ちうか コーナー替えたのに また地獄のナンP 鍵抜き
評価ナシのノークレームノーリターンなのに オイル漏れも書かれてる

そのまんまじゃん いい年こいてグレそうじゃんあたし

チッチのチッ

にいさんにグチれば

来週 7MAXに出て来るぞ

ふーん そゆやり方するんだ 見てみよう



追っ掛けてた軽 やーっと捕まえた

190cmオーバーののっぽさんが パレッチョのシルバーがいい!
って充分な予算をくれた


イイヤツ 探してきますよ!!

と タンカを切ったものの 探してみれば 銀がない 出てこなーい 出てきても程度悪っ

ピンクとかオレンジが多い 女っぽ!
それかブラックオアホワイト 碁石色は人気だ

どうすんべぇか。。。

なかなか出てこないのでご相談 白でもイイよってことに

そう オッサンシルバーより パールなホワイトが 売る時ヨイに決まってる

パレッチョは ニッサーンのルゥクスとおんなしなんでー

というわけで

セリ勝ったぜ ちょっとハンサムでしょ この後姿けっこう好きなの
c0162240_16073270.jpg
c0162240_16073356.jpg
アイム・ア・ハイウェイスターだ
オトコらしいでしょっ!
ひっさしぶりにポス 気持ちよく押させていただきましたっ
♪ バービバービバー ビーバビバービっ ババビー ババビー バービバービ

ジョン神の 歪んだハモンドが聴こえて来るよ 好きなんだ あぁいう音
 

どうぞっ!!



ユーチューありがとう やっぱ かっこいいな~

ゥルォック(巻き舌)ってイイよなー!!
[PR]
# by ekamata | 2016-10-06 22:56 | Comments(0)

今回のセブン祭りはロータリーではなしに

ひとりごとよ ゆってないけどこんな感じよ

7字のある勝負服を着て ポンコツいや違った 希望のツインカム12ボルトを 果敢に7MAX出品してみた

値なんかつくはずないのはわかっているが 「磨いて」 出していた

A1(少々の傷)チェックはなし ウレタン以外消えてるぜ カンペキだ。
(ボコボコなもんで 検査官 いっちーちめんどくさくて書かなかったか? 評価はRDサクセション

R=修復歴アリ(要は事故車よ
D=サイテーライン

画面の前のあなた 笑ってちょうだい

まぁ 軽バンだし なんとかなるっしょ

輸出だ 輸出!!

ヤードを歩けば あら すぅぱぁセブン
カギ借りなくても 座れちゃうもんで お座り

ドアなんか開けないわよ またいじゃうわよ おんなのこだけど

しつれいしまーす☆
c0162240_18494962.jpg
やっぱ いいよなー!! 

この狭んまい ちっこいハンドルに 踏み違えそうな3本のペダル
このすわり位置 ギアのショートショートストロークったら たまんねー!!

グローブボックスのところに今までの整備リストのコピーがズラリ
だいじにされてたんだねー 持ち主は断腸の思いで キミを出品したんだろう

こういうクルマって 乗り手によって性格が変わる レデーもそう さまざまで

あたしのオトコは全開 

お金持ちに買ってもらうんだぞ! セブンさん!!

んでね このクルマのカッコいいとこはね 助手席の人に

降りるとき、ヤケドしないでね☆
真横にあっちっちマフラー走ってんの そうゆわれちゃうんだよ なんてステキ

ゆってみたい。。。

むかーし 一度運転させてもらったことがあったの思い出した 
あれ思うと あたしんとこにいるレデーはお嬢ちゃんだよ
ymちゃんの 恐怖の絶版車にオカマほるんじゃねーよ大事件 があってビビって走ってないけど エンジンかけてるよ☆

c0162240_18494907.jpg
この消火器も かっこいい!! ないほうがいいけど おまじない


すぅぱぁセブン もういっかい乗ってみたいなー


と わたしが7MAXに出品している ツインカム12ボルト


四輪 足外して見てもらったんだから

見積り代くらい稼いでくれよ~!!

激励をしに行くと あるはずの場所に

ない

ないぞ ないない

だぁ~れか かっぱらったか???

いやいや そなはずない さらわれる様な イイクルマでなーいし (しつれい


事務局へお問い合わせ

あたしのクルマ ないんだけどっ!! どこいっちゃったの????

えっと~ 古いから。。。 

なによっ! どーせアラフィフよ!!
あたしのことじゃないか

たぶん オイル漏れのせいですね

出品票に オイル漏れアリって 書いちゃったのだ

ドバドバ漏ってた カロラ版のときは 並べてくれてたのにぃ

いったいどこよ と見に行けば
建物内に入れない シャコタンとか 事故車とか並べているような場外。。。住所は名付けて 地獄のナンP


しかも鍵抜き。。。

チッ

いったいぜんたい どこの誰ぁ~れが カギ借りてまで 見に来るってんだよ 買ってもらえるわけなーいじゃん!!


ということで ノーコール 応札まるでナシ

なーんでこんなクルマ 7MAX入れるかねぇ 秒殺コーナー行きだろ

  プロはそうゆうに 決まってる あたしもプロですが


あれれ 引退挨拶に来たのかな idさんがいるよ

ねーねー 今日コレ出したんだけど あーなことされたら ノーコールに決まってんじゃんね!!

とグチを言えば

まったく欲ぅ張って。。。

こーんなん 解体屋だろ!!
いひひ

こうやって教えてくれる人が いなくなっちゃうのは やっぱりさびしいなぁ。。。
全然ゆーこと利いてないけどね


なんか お礼しなきゃって お花を買いに行った

ピンクがいいな!! 
かわいいやつ!! 
バラもいいね~

今ピンク お店にないけど 仕入で帰って来るところですって 
あ じゃ また取りに来るね~

と 作ってくれたのは男の子
c0162240_18495003.jpg
こんなかわいいの 作ってくれた わーい

idさん 喜んでくれたみたいで
そんなこと しなくていいのに~ 

あら ずいぶんとやさしいわね なんだか不気味よ

だいぶ古くなっちゃったけど おんなのこからお花もらうなんてステキでしょ



さあぁて あたしはクルマ屋よ
今注文で軽ワゴンをおっかけてるの

ベーサイドでは おっとヨリミチ

これすごいよ 空けちゃった!!
c0162240_16005895.jpg
c0162240_16005631.jpg
c0162240_16005783.jpg
電動で屋根が空くんだけど  時間かかるの でも まー たっかいことたっかいこと

で ロフトが発生 積載150kgまでオッケー かなりのポッチャリサンでなければふたりで就寝可 蚊帳付き ちょいと穴あき


おもしろいじゃん コレ


で その屋根を空けたはいいが 閉め方がわからず ひとりスッタモンダ

キっタナイ車内の中 ゴミ箱の中にいる気分

どうすんべぇか。。。

マツダに電話して聞いてみるか???(爆


わかんないから逃げてきたんだろ ってにいさんに言われたけど

ちゃーんと閉めれたもんねーだ!!
[PR]
# by ekamata | 2016-09-30 22:40 | Comments(0)

にちようどんぶらこっこ

アメ車に乗せてもらった

c0162240_11263225.jpg
かっこいいぜ 4リッターだぜ

重たくて

止まんねぇ!!

だいじょうぶ すぐ慣れちゃうから


4リッターなのに 飛ばす気にならないぜ

どんぶらこっこ どんぶらこっこ

こういうのも 結構イイね

c0162240_11263128.jpg
カセットテープよ なつかしいなぁ。。。


と 現実は絶版の悲劇

人間でいえば まだ17歳なのにパーツ欠品

どっかで作ってもらいましょうか!!!!

破格だね


タチ悪いのが ジコの相手 ホケーンを使いたくないらしく
ほら 次年度ベラボーに高くなるじゃない? 

わたしは悪くありませーん

うしろっからぶっけといて そりゃないでしょ

こわいですよー

c0162240_11263006.jpg

[PR]
# by ekamata | 2016-09-25 22:19 | Comments(0)

ほんとにおてんとさんどこ行っちゃったんだろうね。。。

続く続く雨 

こないだのねこさん

c0162240_18334736.jpg
チャリのスポーク越し 微妙な距離で 見つめ合った わたしたち


  こいつ ウマイメシ 食わしてくれんのかな。。。 
  こいつとなら 一生ふたりで 楽しくいられっかな。。。(爆


実家ベースでは 2日間 2チャンネル録画しっぱなしで止まらないって おもしろいことになってた

おばぁちゃんがやらかし おじいちゃんはしらんぷり

あたしもそんなの どうでもいいし でもコレ
c0162240_19554522.jpg
そのうちハードディスクから 
ケムリ出て来るぞ! 
それかショートして発火だな!

自分で自分を 脅かしてみる

うじゃうじゃあるリモコンボタン かたっぱしから想像力 
いやいや 枝のごとくの思考力 こうこうこうすれば どうのこうの ちゃーんとやらないと答えは出ませーん

数学の宿題みたい。。。

ふつー 止まるっしょ ところがぎっちょん
あたしの常識は通用しないの 止まらない ♪あ~はっ

え~マニュアル? めんどくさっ


だから そこのボタン 押してるってばぁ

止まらない ♪あーあ

結局サポートセンター 型式言えば よくあるケースかサラッと答えが出て来るね


結局 電源抜けって 直ったよ


テレビ消す コード抜く 1分待って コード入れる しばらく待つ

ブッ飛んでなくて良かったね 




雨の間隙をぬって 先週土曜は レデーto GO!

カーステのパネル 振動でポロッと落っこちたことがあって ほれビックリ箱

やっべ ぶっ壊したか?
ガムテかビニテか 両面か???
c0162240_19554475.jpg
トロロさんが コレ 盗難防止で外れるようになってるんだって テレビで教えてくれた
そう 意外とすぐパチッと付くのよね

c0162240_19554293.jpg
書類を届けにシナガーワ

おっぽいといたら エンジン止まるかなー 30分走ると暑っついって 
信号待ちでダレてくる あたしもペトペト

ウレシソーに話しかけてきた人は スーパーセブン乗ってたんだって
あのクルマもすごい乗り感ありますよね あたし知ってる

こっちの方が持ってるのタイヘンじゃない? パーツ無いでしょって

そう 恐ろしいものを預かっている
c0162240_19554339.jpg
近所に箱根が欲しいなー 直線ばかり

普通に走ってると

カランカラン!!
なんかネジ外れたか???
だいじょぶみたいだ
走っていると緩むのよ エアクリーナーの蝶ネジ外れてたこともあった
そしてライト横の 謎のスイッチも再び外れ いい加減灰皿に入れときました

研ぎ澄まされていくね レデー


駐車場に帰ると ハーレーさんがバイクのお手入れ

イイ音してるね 調子良さそうじゃない

  そうなの イイ音なのよ だからすき



修理代がかかりすぎるから処分
やって来たのは平成10年生まれの軽バン
人間でゆったら18歳 大事にされてれば まだまだ役に立ってくれるはずなのに

車検取れませーん ニッポンで走らないでくださーい って

c0162240_00304843.jpg
ツインカム 12ボルトです!!

とは書かないけど 出しちゃうもんねーだ


うっしっしにもベーサイドにも idさんが来てない

しんじゃったのかなぁ


とうとう定年だって 知り合いの自動車屋さんから聞いた

おじいちゃんになっちゃぁ 困るんだけどなぁ 一般的に世間が許さないらしい

タダメシ友達 いなくなっちゃった にいさんも最近ほかの場に行ってるし

オークションへ行きだした 3年半前と同じ またひとり 

さびしいなぁ。。。

とうとう枯れてきたか 涙も出ない(爆

idさんいてくれてよかったなー


好きなクルマばっか買ってどうすんの!!
いひひ 確かに金銭的に ひどい目にあってるね
予算あったら ジムニー・アルテッザ・バントラじゃなくて ジープ・コルベットに手ぇだしてるな おおコワっ



めずらしいエルーフトラック出した時は 儲かるでしょ いいでしょ~ 


エンジンブレ有りって 訂正して来い!!
クレーム来るぞ!!



今思えば 添加剤でゴマカしゃよかったか (ジョーダンだよ

とか

脅かされて怒られて ビビりながらも くっついてって いろんなこと教えてもらった


  あんま ゆうこと聞いてないけどね

ありがとうございました! ってよか


なんか出したいのあったら ゆってね☆
[PR]
# by ekamata | 2016-09-24 22:53 | Comments(0)

秋の長雨スッタ~ト!!!?(しゃうら風) 借りたカッパはアマガエル 血肉になるのは朝のケン・ブ・ロック

かようび ひさびさ うっしっしへ クルマ見に行った

夏休み中にやったんだね 今度はシステムリニューアル
大型モニタに ポス席パソコン

はじめてきたとこみたーい しんせんです

あれれ つかいかたが わからない

だいじょうぶ idさんが教えてくれるよ

新しいIDカード かざしてチェックイン

なになに で いっちーちチェックアウトしないといけないの?

隣の人 チェックアウトしないで席外しちゃったよ
勝手にボタン押されて 買われちゃうじゃんね ハッタリカメラが見てるか


すうせんまんえんの くるまもあるだよ
キャンセル料もシャレんなんねーぞ~


イジワルidさん

押してやれ!!

いひひ


コーナー別見たいんだけどー

ポチッとタッチパネル 画面押したらフリーズ  するかねおいおい


さっきっから アナウンスしてるでしょ それ押しちゃダメだって

きこえてないし

電源抜いちゃえ” て 見当たらないよ


なにもせず 10分待て。


なんじゃそりゃ

初期不良らしい



敷地外だけど かわい子ちゃん 見つけた 屋根空くタイプ
c0162240_15543187.jpg
かわいい~ この角度から見るとちょっとマヌケな感じ?
ウーパールーパーって知ってる? フィガーロ 2台並んでた
時々 走ってるの見かけるのよ



ググルのロゴデザインはすごい 表示されるのはたったの1日なんだって これさ
c0162240_15543053.jpg
ググルって 読める
まぁ ググルに行ってる前提なんだけど



例の初期不良 新型セレーナ デモカーありまーす って 営業さんが言ってくれたの

志の輔が 手伝ってくれてコマーシャル
カタログ配っちゃってた タイミグ悪っ
c0162240_16352793.jpg


今朝は大雨 自転車で動かなくちゃいけないのに
カッパもってないのよね 
志の輔がかしてくれた 鮮やかなキミドリ

まるで アマガエル あっというまに止んだけど いやいや助かりました

c0162240_16352560.jpg
昔よく言った公園 貝殻が青くなり ミストマシンが設置
路面コンディションもすばらしくなってた

c0162240_16352524.jpg
参謀本部近くの ねこさんは やっぱりおしゃべりがすき
ニャーしか言わないけど ちゃんと答えてくれる



買って1か月も経たないうちに イヤホンが接触不良

ショートして 火災事件。。。

いやいやロックンロールが聴こえない
c0162240_14394730.jpg
かわいいでしょ ジリジリ~って ジッパーになってるの ってそんな機能 あたし使いやしないじゃないのよ
買ったショッピングモールで交換してくれるって 

ちうかさぁ 取っ替えてもらったところで またすぐぶっ壊れるでしょ


まぁいっか。。。 



おなかすいた 飢えてる 
おやつの時間 ジョージの時間だよ

血や肉になるものが食べたい。。。キライなレバーとか キライなカキとか 噛みきれないくらいのヤスイ・カタイ・ステーキとか

ううん やっぱ ぎょうざたべたい

ラーメン屋さん もっすごい脂っこいヤツで
c0162240_16352425.jpg
食べたかった 餃子は黒

クロは人気色よ☆


とかなんとか言いながら完食 おなかいっーぱい 眠くなる


どうせおなかすくんだから ムダに食ってもな



最近の世間話は 食い溜めと 寝溜めが出来ればいいのにねー

たべてもたべてもおなかがすくし 寝ても寝ても 眠くなる なぜだあたし


熊はできるのにな。。。


クマになるには どうしたらいいんだろう。。。 しゃけといくらはだいこうぶつよ



うんともすんともプロボクスは コンピュータ壊れてるかもって!?

ま~た お見積もりは じゅうまんえ~ん にじゅうまんえ~ん いやいや さささ さんじゅうまんえ~ん とかって。。。お菊さんよ 知ってる?



NH・Kで見た 超入門!落語THE MOVIE って 
偶然見たんだけれど すんごいおもしろかったの 思い出した 

番町皿屋敷のハナシで
落語家さんの話に 俳優さんがアフレコでなく アテレコでなく アテブリするっていう

http://www4.nhk.or.jp/rakumov/3/

作るのタイヘンなのかな すぐやめちゃった???


と 

だからプロボクス
 
ヒュージブルリンクってまた他の場所にもあるのね そこのABSヒューズが切れてて
交換したら ABS警告灯も ビックリマークも消えて 正常になりましたよ!!!

ついでにエアバッグのリコールやっておきましょうか~ って

どこもかしこも ぜひとも お願いいたす


コンピュータ ぶっ壊れてもらったほうが嬉しいんだけど 
なんてワルイ人は思ってませんよホントだよ!!


ちうか このクルマには思い入れがあるのだ

2年半前 お客さんから注文もらって トヨータさんのオークソン場

プロボクス いいのいっぱい出ててて 下見疲れたか 次々と左右でセリが進行

   買えんのか 買えないのか 何がジャリだかわからない
 
画面に現れたクルマは 4年落ちで新しめ トヨータさんの4点は上等


これキレイでいいじゃん!! 
やったぜ予算内 ポチッと買ったら 

そっ そっ そう! 走行12万キロ!
まじかよあたし!!
チッ
過走行が4点かよ。。。 しゃーない じぶんでのるか 赤字覚悟で出すか。。。

あたまを抱えて そうだんしたら おきゃくさん買ってくれたの
下見で見られない あとあと記録簿見れば 運よく6か月ごとにちゃんとディーラー点検してるクルマで

それを踏まえて 通信簿4点付けたか トヨータさん? 引っ掛かったのはあたしです


それから2年半で 無事無事 4万キロ走ってくれてた

お客さん コレで田舎3回 帰ったよって すてきでしょ

スパスパ走って 丈夫なクルマ? だけど 逆接は 気を付けてね!!



今朝届いた あらめずらしいkikちゃんからのメール

ケンさんの しんさくです

見よ このカミワザ!!



相変わらず ドリフトしすぎて 後ろに下がってるよ けんさん。。。
このひと なんかい しんだんだろう かげむしゃ なんにん いるんだろう

ヘンな肉食べるより 効くかも さんきゅー!!
[PR]
# by ekamata | 2016-09-15 22:54 | Comments(0)