人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発言は爆弾(まぁ若いうちに済ませておくべきことか

発言は爆弾(まぁ若いうちに済ませておくべきことか_c0162240_1732566.jpg保育園から帰る早々プリキュアに手を出す我が子。

また見るの?好きねぇ。。。
ちょっと偏りすぎてない?? と言うと

だって恋しちゃってるの

それじゃぁ仕方がないね

それほど忙しいわけでないのに
パソコンのモニターを見てると特にスクロールで目がチカチカ
目の奥の筋肉が余計な力使ってる
すんごい疲れる
お気に入りのFXも効き目はごくわずか
旦那がビニールのフィルタ貸してくれたら少しラクになった

駅ビルの中も目がチカチカ
合わせ鏡の食品街は限界を超えてる

しかも老眼気味
とってもよく見えたのにそろそろお疲れだ

このあいだ義姉とも
老眼てさ、自分でピントが合わないのね!
相手を動かしてピント合わせてるのよぉ
そぉなのよぉおおおお!
話で盛り上がった。

1コ下の男の子(40代だけどあたしにとっては男の子)が

俺、老眼鏡買ったよ。

この一言がきっと効いちゃったんだ
伝染したんだよ
でもこれは気のせいに違いない
自然の中が良いかもしれない!

志の輔をかわいがってくれてる叔父から電話
明日あさって、千葉の家へ行くというので便乗することにした。
フォレストレースウェイも寄ってもらおう★
叔父も好きなのでイヤとは言わないだろう
うひひひひひひ
それから海見て目を癒すんだもん

志の輔は梅干のおにぎりを作ってる
明日の朝食べるんだって
つまみ食いしてる姿はかわいいね
*---------------------------------------------*
今日はRS/6MTに電話をした。
まだ、買えないんですけど乗せてもらっていい?
(たぶん欲しいとは思わないんだろう

まぁいいみたい
雲行き怪しいからお天気の日にお願いすることにした

ナイキのバネ付きは絶対引っかかるから靴を見に行った
欲しいのがないからやっぱり靴箱に寝てるやつにしよう
うひひひひひ
by ekamata | 2009-09-04 17:42 | ヒトリゴト
<< 何も見れなかったサーキット。 Zのオープン >>