人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水と油の関係

ガソリンって今135円くらいだよな。
戦争までしてるアラブから掘って運んで精製して
アメリカの利益に税金もかかってるよな。と旦那

うん

それに比べたら水って高いよな

ほんとだー!!!

富士山なんて近いからなんだか悔しい気がした

とっても騙されてるような気になった

そんなことチクチク考えたくないなと思った

久しぶりに専門学校からの友人から電話
台湾に行ってたOGKが帰ってきてるらしい
奥さんと子どもがいるそう
スーパーセブンのレプリカ自慢しに来た
台湾へも遊びに行ったのに
音沙汰なし風の便りだね

水と油の関係_c0162240_20191856.jpg
写真は1997年台湾の雑貨屋商品
冗談か本気かただの間違いか
by ekamata | 2009-09-09 18:03 | ヒトリゴト
<< 秋葉の冥土はまんまだった 2008年のクリッシー >>