人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Let me go rockn' roll で陸事

Let me go rockn\' roll で陸事_c0162240_2012726.jpg

久しぶり〜

あんまりヒマなので家業に潜入
お客さんが買ってくれた車のナンバー変更

蒲Kで車庫証明取って陸事へ
ちっちゃいけど軽やかに走るマーチで

車売れない売れないって言ってたのにすんごい混雑
今日だけ?
バブルの頃みたい
待ってるだけでお金に変わっちゃってた

環八+R15あたりもズイブンな渋滞

でもイライラはしないよ
BGMはKISSのダブルプラチナムで
中学校のとき好きだったっていうか
今聴いても好きみたい
大きい声で歌おうとしてたんだけど
歌詞忘れちゃった

陸事は目を引くクルマが時々
穴が開いた大きいディスクはベンツの白
アルファロメオ?
どんな感じなんだろうなぁ

グリル陸事は無くなってた

油の匂いしそうもない赤ツナギが数人
コバちゃんのとこの人みたい
わ、若い

それからオークション場にお父さんと出品車を置きに行った
金曜日が本番
連れて行ってくれるって☆

歯医者で昨日抜いた歯の消毒
残りのうち2本は大学病院だって
覚悟決めたからね
切った貼った!

階下のどんよりにあいさつしたら
振り返って挨拶してくれた
これでよしとしよう

それにしても抜いた歯の位置が気になる

明日はポルシェの楽しみがあるかもよん
ねぇ~ぇぇぇぇぇ見たいでしょ~ぉぉおおおおお☆
と、母の声に笑った

志の輔は勝手にレコード裏っ返し
ゾっとするね

お父さんのドアーズかけたら
何で英語なの??????

だって
by ekamata | 2009-09-30 11:19 | ヒトリゴト
<< 小さすぎるカーナビ 親知らずの抜歯は壮絶だった >>