人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼぶで らん

10年振りか?パーマをかけに行った
またナガーイ時間拘束されるんだろうと
棚の中からなんとなく旦那のボブディランの本を失敬

一度旦那と見に行ったことがあるんだけど
静かな人だなぁって思ったくらい
  英語分からないと共感できないのかも

で、
ぐるんぐるんにしてってカタログ見せてもらったら
ぐるんぐるんのないの
美容師のおにいちゃんが

男性用のカタログにならあると思いますよって (爆

見せてくれたの、気に入っちゃって

でもさ、男になっちゃうかなぁ? って聞いた

だ、大丈夫ですよ!!

んで、本読みながらやってもらったら
自分、ボブディランみたいになっちゃった (爆

でもねぇ
旦那は何時間も気付かない
志の輔も言われるまで気付かない

気付いた時にゃ

ばぁばにそっくりだねぇ~

そりゃぁもうショックで笑っちゃったよ

ギタリストのザ・のんちゃんも
志の輔に
おかあさんね、パーマかけたんだよって言われて初めて

それ、寝グセじゃなかったの?

ちぇっ 結構気に入ってるのに分かっちゃいないねっ!

そんなつもりはないだろうけど
嘘つきで泥棒な彼に興味がわいたので
本は途中で旦那にDVDを借りた
途中でワイルド・ワンて映画を見たくなって借りに行ったらなくて
ズラリと並ぶグラン・トリノに到着した

目的を見失った。。。

拘束場所だった美容院も
トリートメントと中和剤?やったら90分で終わった
最速だよ
by ekamata | 2009-10-10 19:06 | ヒトリゴト
<< 来ちゃった プリ臼が止まらない >>