人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラントリノ運動会と海BBQでらん

グラン・トリノって映画を見た
やっぱり2H集中できなくて寝ちゃって。。。所々抜けてる
結果は予想がついた
復讐の方法は様々で
そんなときには
こんな男になりたいと思ってもらいたいね

保育園の運動会は盛り上がった
何年もの付き合いになったから
パパもママもみんな気軽に話が出来て
仲良くなれてほんとによかった
これからもね

次の日はいつもの海へ
岩はどっかで見たなぁと思ったらティラミス!
それからドチザメ
やっぱり鮫肌で怖い顔
番長が取ってきたから旦那がさばいて焼いて
かじってみた
かじってやめた

旦那が貸してくれたでらんのDVD
若い頃とってもキレイな男の子
ブーイングの中を
涙こぼれないように歌ってた
好きなように歌いたいだけなのに
悔しかったのかな
とっても切ないね

ブーイングしてごめんね (爆
講談のとき最前列で寝ちゃってごめんね
  妊婦はやたら眠くなるのよ

旦那と見に行ったときは自由人も一緒だったんだって

え?行ったっけ????

旦那しか見えてなかったんだろうね

チャーリーSがサイドギターに

そういえばそうだったっけ???

き、記憶が出てこない (汗
by ekamata | 2009-10-14 21:22 | ヒトリゴト
<< ちょっとしたスリル 来ちゃった >>