人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメントしたとこまためくるのめんどくさいよねぇ見ないよねぇ

自由人からコメントもらった

一国島忠横の南海部品も結構いいよ。
http://www.hotline.ne.jp/nankai/store/minamitokyo.html
レインウエアはやっぱバイク用に尽きるだねぇ。
僕のもやっぱ6000円くらいしたかなぁ。
靴カバー付き。

やっぱそうだろうよね 自転車と速度違うもんね バイク
ちょっと考えちゃったのは フードが無かったから
あたしがライコネンで見たの 10,000円以上したよ
でも10年使えそうな 重厚さ で カラフルカラー
靴カバー あったほうがいいよね チャリでも
デービッドソンとか ラベル背負っちゃったりして
最近また車で動きまわってるから 南海部品今度行ってみる!

*-----------------------------------------*

岐阜パンクは最近、ラジコンヘリにハマってるって
去年か? ちいちゃいのだけど 友達の自由人にプレゼントしたよ

ほんとうは 自分がやってみたかったからなんだけどね

虫みたいに不安定に素早く飛んで バッタバタで 挙動不審
心配しちゃうんだけど いくらぶつかっても 壊れないのよね

hibiくんはでっかいの飛ばして タバコ屋でエコー買わせてるんでしょ?
筆談で。
で、ちゃんとおうちに帰ってくるのが あたしには見えるんだけど
それか どこかを撃ちまくってる?

明日は浅草で名古屋名物とラジコンレース!
予選トップはモーター外して回転数計るんだって

ま、マニアな世界へ行って来るよ!
きっとみんな キラキラしてるよ!
うひひひひ
by ekamata | 2009-10-24 17:56 | ヒトリゴト
<< 名古屋国の味 さそり座の女たちと浦島太郎のチ... >>