人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラリー・ド・近所の公園

ラリー・ド・近所の公園_c0162240_19162320.jpg

ラリー・ド・近所の公園_c0162240_1862987.jpg

帰りの電車で

ラジコンやってみます?

一瞬幻聴かと思った

え? き、今日?
やるやる!!

というわけで近所の公園で
雨が降った後 ウェットのダート

あたしとkikちゃんはつい アクセル空けちゃうから
なんだか走り方がめちゃくちゃ
すぐギアに砂噛ませちゃって 動かなくなって

なんとなくそうだなぁって思ったんだ
八丈で横乗ったとき kikちゃんは
スイッチアクセル
スイッチブレーキ
なんだろうなぁ って!
だからよく血まみれだったんだろうなぁって

ラジコンはやっぱ苦手だった!

シロート衆で一番上手いのは旦那
うーん やっぱ 頭使わないといかんのだね

うーん kikちゃんとあたしはマンセルで
旦那はプロストって 感じ?
ラジコンマンは アイルトン だね

クルマ ドロドロになっちゃって
乾かしてエアで吹いて掃除するんだって
大変だなぁ でも楽しかった ありがとねぇぇぇっぇ

あ、うちの工場にもエアガンあるよ
たぶんパーツ吹っ飛ぶぐらい強力だけど
言ってよね 言ってよね って今度言おう

それからニイハオでみんなでビールと餃子
酔っ払ってきたうち 走りたいねぇ~って
そしたら kikちゃんが スカイラインありますよ! だって!
バキバキ鳴るくらいのデフが組んであって!
え~ いいの????

うっ ひひひひひひひひひひひひひひ

大丈夫だよ FRは大昔7と86とKPとシルビアは振り回し気味乗ったことあるから!
街乗りなら言ったらキリが無いくらい いろんなクルマ乗ってるから!

たぶん7よりアンダー出ないっすよ

これは絶好の機会でしょう

千葉にサーキットあるんだよ レンタルカートもあるんだよ! って
貸切確か20万だから20人集めればいいよね!

貸切でスカ振り回してレンタルカート
秋の遊びはこれかね???

まだ血が騒いでない 志の輔は泣くかも
でもね君はそういう運命なんだよ

それまでスカのエンジン直さないとね!
ブーストかかると火花が飛ばないらしい
デスビが無くてなんとかってやつ

へ? デスビが無いの???
そういえばヘッドまっ平らだよね 最近のクルマって。
また浦島太郎だよ

あとはタイヤと十字レンチ
けん引ロープ!


あぁ~楽しい一日だった!
by ekamata | 2009-10-25 18:06 | ヒトリゴト
<< 志の輔劇場 オタクの世界にようこそだって >>