人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120円のコーヒー

120円のコーヒー_c0162240_12341519.jpg

意外とおいしいよね!
でもさ テーブルの建て付けが悪くって気に入らないから
クォーターパウンダー 1周年のチラシ折って シム咬まして来ちゃった
グラグラしなくなったよ

おめでと! クォーターパウンダー☆

*----------------------------------*

金曜日 事務所の洗濯物
いいよ いいよ あたし やっとくよって言ったのに
干すの忘れてた 絞りっぱなし
あのカタチに 仕上がってることでしょう
月曜まで内緒ね

できそこないの娘でごめん おかあちゃん

*----------------------------------*

信号の向こうから 赤ちゃん抱っこした若いの
うしろから2歳くらいの かわいいのがついてくる
信号チカチカして あ 間に合わないよ 危ないよって 見てたら
すれ違いざま

見んじゃねぇよ って若いのが 言ったような
  声がちいせんだよ あたしが難聴か?

ほーんと チンピラ多いわねっ (爆

*----------------------------------*

駅前の楽器屋に聞きたいことがあったから寄ったの
カバーデールがかかってた 高校のとき好きで!
▼Mistreated MC長っ リッチ先生のイントロひつこっ 


*----------------------------------*

すんごい良い考えだと思ったから
近所の調理師ガッコー(レストランがあるのよ)に行って
保育園のパーティできないか 相談しに行った
土曜日は学生がいなくてNGみたいだけど アルコールも出すし
よさげな反応 言ってみるもんだねぇ~
by ekamata | 2009-11-07 12:34 | ヒトリゴト
<< 自転車が上手くなるスプレー マツ来る >>