人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの横陸とブランニュー・BMW

久しぶりの横陸とブランニュー・BMW_c0162240_19305222.jpg

クルマの登録で横浜の陸事へ久しぶりに行った
やっぱり!昼休みに入っちゃって時間があったからIKEAで散歩
広くてチカチカするけど楽しい。。。

横浜の陸事は何度も来た事があるんだけど 一番思い出すのは
エンジンの中に 付いてるはずがない インタークーラーとか ピカピカ光ってるホースとか
フロント下にオイルクーラーの ソアラのナンバー変更
乗り心地は忘れちゃった バケットは覚えてるけど

封印するときにボンネット開けるんだけど もうドキドキしてた

これじゃぁナンバーあげられないね って言われそうで

ジムカーナの頃からのスットコがすぐ近くに住んでるからゲリラで
本人は仕事だろうけどヒトマワリ下の嫁の顔
眉毛なくてボロボロなところね 見に行ってやろうって

スットコはね 八重洲トンネルにパイロン並んでるとき
スラロームやったんだよ あたしの目の前で
ツラれていきそうになったけど 高速スラローム
お尻振ったら コントロール不能になるのわかってたから やめといた
情けないあたし

嫁は潜んでいたらしい
留守電入れて帰ってきた

久しぶりの横陸とブランニュー・BMW_c0162240_19305278.jpg

そしたら今日新車納車のBMWに乗ったお客さんが
保険のお金払いに来てくれた

もしかしてBMで来た?
見せて 見せて!! って

Z4で迷ってたんだけど やっぱり好きな人ってかっこいいの選ぶね!
  奥さんと二人だから 2シーターでいいでしょ でもねぇ って思ったのかな 結局4人乗り

MT車はこれくらいだったって
やっぱMTだよねぇ~

結構小さめで 取り回しよさそうな
ドアの下のステップはきれいなカーブ
屋根のカーブもなめらかで
真っ白でつやつや

バッテリーが重量配分でトランクに入ってるんだよって見せてくれた
でっかいのが置いてあって

リアバンパーの下カーボンよ
シールじゃないよ!

ドア開けて内側に アルミの太いの
 出るときに握る部分ね
助手席側にもアルミが使われてて

あ~この辺 洒落てるよねぇ イキだよねぇ~ なんて

は、速い?? って聞いたら

まだナラシだからねぇ

そりゃそうだ

でも3,000rpmで充分 って
3Lターボ。

おぉ~ ナラシ明け 楽しみだねぇ~
カウントダウンで全開だねぇ~

血が騒ぐでしょ って

うん! 騒ぐ 騒ぐ!!

また ナラシ終わったら来てくれる って

う、後ろの席でいいから乗せてね!!
全開でね!!

鳴らしてみたらかえってきちゃったみたい

うひひひひ

そいえばクルマって写真撮ると字コルとかジンクスあったよね?

そんなわけないじゃん!
それに今日は納車日仏滅だって!

しっかり見せびらかされちゃって!
by ekamata | 2009-11-12 19:30 | ヒトリゴト
<< は! は! >>