人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ会場撃沈と枯葉罪

毎年やってる保育園のクリスマスパーティ

居酒屋 立ち飲み カレー ラーメン 天国のきゃまた・イーストで
レストランを探すの 結構たいへん
どうせなら おいしいところで やりたいし
クリスマスだからねぇ

キャパあるところは 貸切じゃ数字が合わないって ケチなコト言うし
そんなに無理な予算ぢゃないと思うんだがねぇ

で思いついたのがチョーリシ・ガッコーのレストラン

ここでできたら最高!

で頼んでみた。 一度土曜は無理って断られたけど
直接担当の人と話せたら もしかしたらって

二度目 行ったら 忙しくて会えなかった
用意しておいた 手紙を置いてきた

今日 電話が来て 断られた

絶対できたらあっちも こっちも最高だったはず

直接会って話すべきたっだ 心残り!!

*-----------------------------------*

そういえば昨日 カート場でバイク乗りに話してたこと
この時期は枯葉がコースに舞って 滑って転ぶって

今朝は右腕と右足が筋肉痛

レンタルのヘルメット大きくて 中にタオル入れるとか言ってたけど
まぁ あのドタバタじゃ タオル目の前に落ちてきて つまらないことになりそうな気が

自分に合うヘルメット欲しくなった Araiの四輪用の白
確か昔 30,000くらいで買った
調べたら もっと高値

http://www.arai.co.jp/jpn/pro_aut.html

四輪用は 開口部の高さが狭くて かっこいいでしょ! レーサーでしょ!

アホな話
メットとグローブ 外したノーマルのハンドル持って
土屋圭市氏の峠ってビデオ 見ながらシュミレーションしてた
部屋の中で 1人で
  そんな走りはできるようになってないけど!

男だね

でもイメトレって すごく大事なんだよねぇ
by ekamata | 2009-11-17 00:03 | ヒトリゴト
<< 4/4抜歯手術完了 パーティ予約完了 来ちゃった千葉南サーキットとZ試乗 >>