人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不器用な男

数日前、自由人から聞いた雑色のツタヤで乱暴者(あばれもの)借りてみた。
1953年式!
反社会的な内容から、イギリスでは1968年まで公開を認められなかった。 だって
イギリスってああなのに そうなんだなぁ

ほっぅう~ とか見ながら
自分が若い頃見ていたらきっと革ジャンとバイク真似してただろうなぁ なんて (男ならね
でも今見ると不器用な男に刹那さを感じる 切なさも
湾曲した愛情表現に かわいらしさも見えてくる
それで あの不器用は一体どこ行っちゃったんだろ きっと帰ってくるよね って

うぃきの説明
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%B1%E6%9A%B4%E8%80%85


昨日縫った歯茎が腫れてきた 言われてたことだけど ホントに腫れてきた
痛みはクスリが効いてる 口は開かず夕方やっと食事が取れた
まるで こぶとりじいさん
よければ ビトー・こるレオーね右半分
明日の朝は こぶがない じいさんになっていたいにゃぁ
by ekamata | 2009-11-19 20:09 | ヒトリゴト
<< やっぱし 4/4抜歯手術完了 パーティ予約完了 >>