人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那のマニキュア

旦那のマニキュア_c0162240_15455825.jpg

別に旦那が女で あたしが男のわけではない

明日 天気がよさそうだからって海に行くことに
ぢゃ ルアーを投げさせてくれって言ったら 用意してくれた
マニキュアを ルアーに塗って 魚誘うの
魚も キラキラした女 好きなんだね

*------------------------*

そういえば昨日 オッタンタでKBちゃんに会ったとき iPhone見せてもらった

うー 絶対こっちの方が使い手になるよぅ

サンバのAKRちゃんは 店に来ていつも自慢してるって
  クルマのゲームやりたいなぁ
  携帯回すとハンドル回るんだってぇ すごいよねぇ
  逆走したって怒られないよ~

はやく乗り換えちまいたい
by ekamata | 2009-12-05 15:45 | ヒトリゴト
<< 富士山と透けてる月 歯は治癒能力で ツルミ建て直し... >>