人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪いコトした気分にさせてあげよう うひひ

クルマ運転しながら ノンアルコールビール 飲んでごらん

すんごい悪いことした気になるから (爆

しかも 気分は酔っ払ってくるから 運転慎重になるよ

元住吉まで行って 帰りに飲んだんだけど
六郷の土手土手コース 行きより 帰り -20km/h 記録したもん

あそこ すごく 道がきれいになったね!
落ちる人 少なくなるだろうね!

*----------------------------------------------*

親友と電話してたら 志の輔が リモコンをかじっていた

味が無ぁ~ぁああああああああああああああああいっ

って叫びながら クルクル回ってる

ここまで やられると 笑うしかない

明日は志の輔と 親友宅泊 アカッパネへ
その前に 和太鼓を タタかせていただきに

*----------------------------------------------*

ヘッドコピー=IKEAマジック

昨日港北のイケアに事務所で使う椅子を買いに行った

カーナビどおりに 走ったつもりが いつも リルート リルート リルート
で ちっともエコでない
  だいたい CD音上げすぎで カーナビの言うこと 全然聞こえてないんだよね

やっと着いたよって チョイ乗り用の安いやつ 買ってきた

戻って箱を空けたら なんだか でかい

。。。。。。。。。。

絶対怒られると思って 今日 コソコソ組み立てた
誰にも気付かれないように

イケアにあると小さく見えるんだよ
気をつけるんだよ あなたたちっ

*----------------------------------------------*

このあいだ 考えた いいコト

それなりに人数集まったら
回転寿司 貸切って かっこよくない?????

あなたのために 回ります って

新年会にぴったりだと思うんだけど
きっと やってくれるところ あるよねぇ
by ekamata | 2009-12-25 20:54 | ヒトリゴト
<< 和太鼓とアカッパネの夜・昔話~... 今今、チャンネルBSにしてみて... >>