人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニング・アップと偉大なる王子、ケーブルマニアにピーマンのその後

クルマ友のスットコから連絡
今、きゃまたはカート人口増えてるよ ってメールしたら

みんなやっつけてあげましょう
俺様が参上するまでせいぜい腕を上げておくことだな


だと。

ちょっとみんな 聞いたぁぁあああああ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"っ

I'm burning up.

スットコ 違う意味でボコボコにされるよ
あぁぁっ せっかく 丸くなって 大人になったのにぃ~
バーニング・アップと偉大なる王子、ケーブルマニアにピーマンのその後_c0162240_1841422.jpg
火の始末は自分でするしかないね

今日のキャッチコピーは (毎日やらないよ
火のしまつ 君がしなくて 誰がする

今聞いたんだけど 今度初参戦のラジコンマン
KEN BLOCK技 ほとんど ラジコンでできるって 言ってるって
いやぁぁぁぁ 持って行くしかないでしょう 併設ステージへ!
▽KEN BLOCK アンコール


*------------------------------*

iPhoneで音楽が聴けるから 久しぶりにプリン酢を。
当時は 正直 受け付けなかったんだけど いいねぇ~ 今聴くと いい。
そのリズムは アシドリ 軽く

なんだか すごく 奥行き感 (臨場感?) があるのね!
あっちの方からも 音が聴こえるの。

さっすがぁ プリン酢☆

ってしみじみしてたら
雑色商店街の街頭BGMがミックスされて聴こえてた

*------------------------------*

iPhoneの無料アプリでGrooveっていう音楽再生ソフトがあるんだけどすごいよ
PCからiPhoneに曲をコピーできるんだけど、アルバムとかの画像が出てくるの。

スコット・ジョプリンも出てくるだよ

感動したのは プリキュアの主題歌 こんな人が歌ってるんだ! って

*------------------------------*

ヨドバシに iPhoneのバッテリーと くるくる巻きのUSBを買いに行った
気に入っちゃったから ○改だね
バッテリーはほしいのが無かったんだけど くるくるとステレオ接続のを買ってきた
バーニング・アップと偉大なる王子、ケーブルマニアにピーマンのその後_c0162240_18105876.jpg
でもねぇ これだと
マイク入力が無いと 音出ないのよね 普通後ろの 紅白のRCA(って言ったっけ) だもんね
細いのからヘッドフォンのジャックの太いジョイントはあったから良かったものの

店のはNG でも うちの 岐阜パンクのお姉ちゃんがくれたステレオはOK。
お~ 坊主が鳴るよ~ って

元の問題なんだろうねっ ほんとに 音 ひどぉいぃぃっぃ

音良かったらすんばらしい携帯。 ラジカセ代わりで すてきぃ

で ケーブル繋がりでのハナシ
志の輔が iPhone-HPの かじっちゃって 平ったくなった
バーニング・アップと偉大なる王子、ケーブルマニアにピーマンのその後_c0162240_18115370.jpg
舌巻いて 叫んだ 叫んだ! もうねぇ。。。 いい加減に白って

で 年長の彼女は節分で鬼の役
バーニング・アップと偉大なる王子、ケーブルマニアにピーマンのその後_c0162240_18123712.jpg
ピンクでかわいいでしょ?

※真ん中明るい写真は iPhoneのmorelomoっていうので 加工されてるの

*------------------------------*

ピーマンは18:00にカマKに帰ってくる。

その後は無礼講でbreak ってことでは なかろうか。
by ekamata | 2010-02-04 16:16 | ヒトリゴト
<< ウラギリモノの緊急速報 ジグザグバスツアーと雪と錯覚、... >>