人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画アップしたよ~ググルのPicasa使ってみた。

ピリピリ寒いね~
朝からお客さんのところへ集金。
行ったら 夫婦で口喧嘩
めちゃくちゃ江戸弁で (爆
寒いから あがんなさいって こたつに座ったら
1時間世間話だよ

よく付き合えるようになったなぁ と自分を誉めた (爆
ほんと 楽しめるようになった

*-----------------------------*

アクアのキャウンタック追いかける番長ムービーあり (爆
あとは ライバル・お兄ちゃんの美しい走り。
あ、 クリックしてね!

2010.1.17 南千葉サーキット

*-----------------------------*

志の輔の卒園ももうすぐ
結構 親同士も仲のよい私たちは 企画が続々と
卒園式でお礼に歌を歌うとか
プロにビデオ撮影頼むとか (コネで安くね
タイムカプセル埋めちゃおうとか
記念品は何にするとか 園に贈答品とか
数ヶ月前から 打ち合わせてるの
ブログまで立てちゃったよ

この歌がね 親からの謝辞の中で ゲリラで歌っちゃえって思ってたら
やっぱり 園がやる式だから勝手なことはよくないよぉ って言われて

大人だよねぇ (あたし 年齢トップクラスなんだけどね
で 園長先生に断りを入れて 歌うことに。

これがまた 泣いちゃいそうなの

http://www.benesse.co.jp/s/song/index.html?utm_source=new1_song&utm_medium=song_html

自分が学校を卒業するときは ちぃとも悲しくなんかなかった
周りが泣いてて

けっ なんで泣いてんだ? って
特に高校なんか何度やめたいと思ったか。。。
決して不良ではなかったんだけど 脱走兵で
合わないなぁ って
ああいうのって やり直し すぐできればいいねぇ 人生長いし

でもねぇ これから親になるかもしれない 親愛なる人たち
涙もろくなるよ~ 特に母親はそうだと思う
自分の体から 人間が出てきたんだからね
それが やかましくて生意気だけど しっかり育ってるっていうのは
なんだか これでいいのかなぁもあって とっても複雑な嬉しさで
by ekamata | 2010-02-12 16:33 | ヒトリゴト
<< サンショーウオの卵とカート 今日は寒いねぇ。。。ラップチャ... >>