RE雨ミヤじゃなくてラブレターのRE:とブリ

志の輔のラブレターの返事
あたしに手渡してくれた。

届けた越境のおかげで同じ小学校
  あたし キューピットだろ???

また あそぼうねって ハートのマークが爆笑

志の輔、デレデレしないもんだから
ねぇ、嬉しくないの??? って聞いたら

うれしいよ って言っても落ち着いてる6歳児

まだ そんなことくらいで 舞い上がらないらしいな

*-----------------------------*

YMちゃんが ブリ(魚ね) 大きすぎて助けてくれって moreちゃんに
マイ包丁持って直線上の新居へ あたしも後から行っちゃった
エレベーターに ペット ボタン
  なんじゃこりゃ?って
  ペットと一緒に乗りたくない人は特急で行ってくれるそうで
  ほう。 きゃまたのやんちゃもこんな至れり尽くせりで
  部屋にはサバゲーの武器いっぱい 黒の自作棚
  ほんまに新婚家庭の部屋か???
  嫁は大丈夫か??

結婚式さそってくれた モチロンあたしだけじゃなくて一家で

で 誓っちゃうわけね?? そういうことね???

おみやげのブリ うちもシャブ×2したよ おいしかったぁ 39!

*-----------------------------*

ショーガッコーの説明会は コーチョーの泣き落としから始まって
意味わかんない 子どもが死んだ話するんだぜ

あほか

これってキャッチコピーだろ って ジギーが。。。 冷たいアクマ・ジギーが。。。

ウラハラに思ったのは 急に楽になった気がする 子育て 手を抜くなよと。。。
[PR]
by ekamata | 2010-02-18 04:38 | ヒトリゴト | Comments(0)
<< しゃりしゃりをダブルブッキングと歯痛 講習・説明会・はじめてのラブレター >>