人気ブログランキング | 話題のタグを見る

番長速報☆焦れよkik!

番長は 午前中 みんなを置いて 単独カート。

37’400 出したって!
10:00の 冷えた時間にだよ~

ちなみに kikちゃんのベストラップは 37'388

うひひ おもしろくなってきたねぇぇぇぇ 燃えろ! kikちゃん!

なんでも 番長 ムカーシ 水産埠頭で kikちゃんに負けてたからって
ムキになってるらしい でも がまんしないと タイムは出ないんだよね

ちうか あたしのベスト 39'222。。。
2秒差!! ひぇぇえええ 場外だね

あたしの 午前中は やっと美容院
パーマで数時間の拘束が分かってたから カート雑誌持って
でも 読破できなかった。。。

パーマ屋のお兄ちゃんに

男ってさぁ 分析と収集好きじゃない?? って言ったら

そうです! ボクもそうです!

なんか これだって思うと 資料とか集めて 読みあさっちゃったりしてさぁ
なんかねぇ 理屈っぽいんだよねっ

いつまでも 追いつきそうにない ツートップの悪口 グチってきた

たぶん あたし 悔しいんだと思う

明日は 第一ヘアピン 早めにブレーキ踏んで 立ち上がり重視で

悲しいけど やってみようかなぁ。。。

ギャラリーコーナーは クリップをもっと奥に

あぁ。。。 あたしのクリップは あそこなんだけどなぁ。。。
パイロンギリギリ のところが スリルなんだよねぇ

悲しいけど やってみようかなぁ。。。

明日、一緒に行くのは 元kikちゃんとラジコンマンと同じ会社であたしの高校同級生

私の世界は 狭いのだ

その子もバイクレースやってたらしいから

も もしかして 3トップの座を奪われちゃう?????
by ekamata | 2010-02-20 17:15 | ヒトリゴト
<< 夏場はこんなに緑豊かで! 期限切れ?置き去り! >>