人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いものに巻かれちゃった気分と600万円の男

べねせのコドモチャレンヂってあるでしょ?
なんでうちの子の名前知ってるのか 知らないんだけど
  何か申し込んだのかなぁ
もうほんとに小さいときからDM送ってきて
また DVDだのシールだの オマケが付いてくるから
そのまんま DMだけ もらってたの

小学校になると チャレンヂ一年生って。
また 4月号が豪華で

ゲームだよ。 文字をなぞって書き順覚えるのとか さんすうとか

すごい。。。

志の輔が 応募してよ~ って懇願

うーん 入学祝だからいいか。 2ヶ月だけね (1ヶ月3,000円以上するんだよぉ

なんだか おかあさん 負けちゃった 気分

それにしても 届いたのは 想定外 大きな段ボールで

うちは宅急便屋さんが 届けてくれたけど
mutsuは これ 自転車で 配って歩いてんの?

*-----------------------------------*

昔 印刷屋で一緒に働いてたBNさんは きゃまたに帰ってきていて

今ね、あたし ヒマだから実家の自動車屋も手伝ってるの
仕事くださぁい。。。 って電話した 遠慮なく言える 人がいい人で

で また久しぶりなので 昔話

やっと借金終わりそうなんだよ

  て 借金あったんかい!?

印刷屋の頃は バブル。
その頃 BNさん キャバキュラ通い

あ~ お姉ちゃんに入れ込んじゃってねぇ!!
あったあった そんなこと!

ううん その後 結婚しようと思った子に (これが子持ちだってよ
仕送りしてたんだよ

あぁ~ 払っちゃうんだねぇ BNさんは。。。

全部で600万は 行ってるね。

ぐっ (内臓が みぞおちあたりが 絞られちゃう感じ

るぉっ るぉっぴゃくまんえんんんん!!!!?????

BNさん! ホンダさんのお店に行って S2千買ってね、オツリくるよ! 即納だよ!
  オツリで 何買おうかなぁ やっぱアルミかなぁ ってジギーが真剣に考えてる

もうね 借金してまでねぇ 払っちゃダメだって!
これから 気をつけるんだよ!

もう 結婚はあきらめてるから って

情けないこという

まぁね ひとりもキラク? でも寂しいよねぇ
でも先は長いだろうし まぁ わかんないからね

 今度53yで20yのカノジョができた人の話 聞かせてあげよう。。。
 まるで 子どもを寝かせるための おとぎ話だろうけど。。。
 本当に 選ばれた 一握りの ニンゲンの 話だろうけど。。。

それにしても 600万ドルのオトコってテレビに出てたけど
自分の友人が 600万円のオトコとは びっくりした

それにしても 自分は 安っすいオンナだなぁ と
なぜか 目頭が ク~ッと 熱くなった

ワライゴトじゃぁ ないよ! (ぎゃははっ

長いものに巻かれちゃった気分と600万円の男_c0162240_19574669.gif

かわいい オレンジのトランク買ったの

長いものに巻かれちゃった気分と600万円の男_c0162240_2013493.gif

お世話になってます!

長いものに巻かれちゃった気分と600万円の男_c0162240_2021483.gif

丸いに 法事食事で 壁が面白いの

長いものに巻かれちゃった気分と600万円の男_c0162240_2033544.gif

カラつきアーモンドって めずらしいなぁ って
結構 おいしいのよ。

ちょっとだけど moreちゃんのお店に来てくれた ベイスマンにおすそわけ

おいし~って
一緒に来た 友達がお土産に持って帰ったって

嬉しいね

誰かに食べさせてあげるのかな?
ほほえましい姿が 目に浮かぶよ
by ekamata | 2010-04-21 10:31 | ヒトリゴト
<< 家族が増えました。 空気を抜くのだ >>