人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

これから2ストユーザーになる人のための参考文献
一体どうしてプラグのご機嫌を伺わなきゃぁいかんのか。 と
でも それが サガ。 どうしようもない。

▼これは わかりやすい!
http://www.ngk-sparkplugs.jp/products/sparkplugs/basic/05_03.html

買ってきた5番 プラグ交換しようとしたら どうにも入らない。

大騒ぎだよ。 えー??? なんでぇええええええ!!????

したらば ナットが付いていて それ 外したらオッケイ
ジョイントって言うの? アダプターというのか 一体あの ナットは 何故に
よくは 考えなかた。。。

慣れてきたら 番数上げちゃおーっと

*--------------------------------*

5/15 土曜日は きれいなそらの色で
印刷インクの YMCKだと どんなかなぁ って マゼンタ少し入ってるのね
いろいろ_c0162240_10183.gif

カラーチャートで見比べてみても ドンピシャなのはないのだよ
志の輔にも どれが同じ色? って聞いてみたんだけど なんか違う
人によっても 違うんだよね
決して同じようには 見えない

*--------------------------------*

5/16 にちようび
かつての走り場所 (3速入るだよ タイヤすぐワイヤー出て火花散るだよ
オーギジマ にmoreちゃんが志の輔と潮干狩り (ひよしがりって言っちゃうことない??
何でも 新しく人口ビーチができたそうで
いろいろ_c0162240_1132760.gif

収穫。
ふたりがあんまりおいしそうに食べてるから
砂抜き充分だろうと 一個だけ 食べてみたら

ジャリッ (うへっぃいうぅっぅ

やっぱり あさりちゃんとは とことん相性が悪い

*--------------------------------*

5/24(月)
魔女からもらった 甘いもの
食べ物で甘いのは 別に誘われないんだけど これは好きで
いろいろ_c0162240_1171214.gif

v.s.o.pだよ!! ノーマル ちょっと 改造したやつね
なんちうか ボアアップっていうのかね! 太くなったカンジので

あ~ おいしぃ~

これがまた うなぎの味が 全くしないところが 最高ね!

もう ゴッド・ファーザーには 頭が上がらないよ。。。

*--------------------------------*

今日は 朝からねずみを見た
うちは5階なんだけど ぶぁ~っと 結構な勢いで 垂直に 走ってくるの

夜は 台所のビニール袋を取ろうと 引き出しを開けたら
ゴキブリがいて

そのまま閉めた

あー その季節がやってきたねぇ。。。

大丈夫、 ビニール袋は 他の場所にも あるんだぜ!
by ekamata | 2010-05-26 00:58 | ヒトリゴト
<< じごくってね カラー >>