人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイオク満タン!現金で!ジョン・スミス来蒲

叔父が転んで 折った 四輪バギーの Lバックミラー

メーカーのパーツセンターに電話したら 現在使われておりませんて。。。

ネットで調べたら 浜松に販売店

浜松。。。

うなぎパイ v.s.o.p を想うよ

'88+'89だったか? 2年連続F1観戦の 中継地点
  元気だったなぁ。。。 あたし。。。
  運転していて 眠気も 痛みも 感じなかったよ (苦いねぇ

東名で聞いた アレサ He's The Boy
  残念っ チューブになし

ピアノの調教師が 修行に行った所

おうちに トカゲ

具の細かい チャーハン (これがまた ていねいに 作ってくれちゃってねぇ

そんなことが グルグル 頭の中を



で、販売店にメールで見積もり頼んだんだけど 返事来ない

土曜日にせっちゃんが 乗りに来るって言うから


ま、 まずい。。。 はやく直さないと。。。

近くの何回部品 見に行ったら

あったのよ しかも 980円!

似たようなのだったから カタッポだけ 買って付けたよ!

ほんとうに この件に関してだけは 運がいいね! あたしっ

イリジウムには 手を出さなかった

で ネジが緩んでないか見て 散歩


ついでにスタンド

ハイオク満タン、 現金で!


ほんとうに久しぶりに 言っちゃったよ

いい音だねぇ ハ・イ・オ・ク☆

ハイオク満タン! 569円 (3.87L) かわいいでしょ

いやぁああ! レスポンス上がっちゃったよ!

と 言いたいところなんだけど

相変わらず 寝ちゃいそうなほど スピード落として コーナリングだよっ

あたし弱虫

*---------------------------------------------*

打合せで あくまで 仕事で この間も行った 西の立ち飲み屋へ

ベースマンは 既に 始めてる

さっさと 終わらせて ビールおごってもらっちゃった

ザ・イベンターのhosiさんも やってきて

こんど きゃまた教会に すんごい ギタリスト来るんですよって
  あたしは シュー居ー 入ってないからね

iphoneで 動画見せたら

全然 驚かない

こういうのって ○×△がいましたよねぇ



お、 オトコの理屈っぽいデータベース 出てきたよ  (爆



たまたま 連絡取った人から聞いたんだけどねぇ

すんごい 自由なんだよ ギターは 弦楽器じゃなくて 楽器にしちゃったのね



あそこで聴いたら いい音なんだろうなぁ。。。

地味ヘンはね ギターと 人馬一体
この人は 操っている カンジが あたしには するの

んー そんな感じ かなぁ

7/10(土)17:00〜 トークイベント&ミニライヴ@教会
大田区蒲田1−22−14

ジョン・スミスHP
http://www.mplant.com/johnsmith/

キャモン ベイビー!
by ekamata | 2010-06-24 17:00 | ヒトリゴト
<< 餃子パーティ、ツーリング~ ふたりの一年生、赤ちゃんの名... >>