人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパは天使

パパは天使_c0162240_7174276.gif

週末は 千葉に行くって うちのお父さん

じゃ、 軽トラにバギー積んでってよ って

返事は無言で

どういう機嫌が良かったのか

土曜日 イヤな顔ひとつせず!
積んで来てくれた

ところがねぇ
この間よりパワーが落ちてて全然ドリフトしていかないの

親父が

ハイオク入れたからだろって

やっぱブランデーより、のどごしだからねぇ。。。
そういうことも ありそうだよねぇ。。。


水際ならザザーっと気持ち良く滑って行くだろうって走ってたら、頭から水かぶっちゃって

エンジン とっとっとっ。。。

止まっちゃったよ!!

  お、お前は バ、バギーだろ!!!????

エンジンかかりません。 蹴りすぎて疲れました。 また左のスネにアザができました。

押すにも引くにも 砂の上は重たくって。。。 (車重100kgくらいらしい
舗装の上は転がるんだよ 自分の足 轢いちゃったりするけど

しょうがないから 軽トラで 引っ張ることに


うちの軽トラ 四駆のデフロック☆

お~!!! そうそう、走ってみたかったんだよね!!


行かせていただきます

頭ん中は アウデークアトロのCM なんだけど

あれ? 埋まっちゃうよ 埋まっちゃうの。。。

ズンズン 埋まっちゃう。。。

サイド引いて 向き変えようとしたら 止まっちゃった (爆

バギー引っ張って いこうとしたら 何度もエンスト

夢のクアトロ!


バギーは 全然かかんないでバッテリーだろうって

  買ったばっかだろ 突っ返しちまえよ ってジギーが

でもチャージしてみる

何がすごいって 充電器あるからね、 ここんち!

で次の日 無事にエンジン始動


あの オヤジども 朝っぱら6時に バンバン エンジン吹かしてる


寝ていたあたし ハッ として

こんな朝っぱらから バンバンやってたら 近所の人に

乗っちゃダメって言われるじゃん!



まーったく いい大人がねぇ!


で パワー不足の根源は ブレーキが 利きっぱなしになってたから!

なんとなくワイヤー見てたら 動かなくて

これって どういうこと???? って

左のフロント 利きっぱなし

調整してもらったら パワーも戻って
これじゃぁ 真っ直ぐ 走るわけもないね

それにしても もっと欲しいなぁ って思ってたら

オヤジが

スプロケット 変えればいいんだよ

フロントの一枚 ちいちゃくすれば トルクアップだと。


は はやく言ってくれよ!!!!

やるか やらないかは 価格次第

何色にしようかなぁ スプロケット☆



志の輔を はじめて 前に乗せて 走った

やっぱり 風が 気持ちいいって ノーヘル!
by ekamata | 2010-07-18 08:15 | ヒトリゴト
<< 浜テレと収穫 星が。。。 >>