人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一目惚れと機嫌が悪いグチ

今日のロケンローは フォードです

ムスタングって言わないの? マスタング? 実物のほうがいいよ たぶん

http://www.ford.co.jp/servlet/ContentServer?cid=1178839573455&pagename=FJP%2FDFYPage%2FFord-Default&c=DFYPage&site=FJP


この フォグランプみたいのは 外したほうがいいと思うけど
こすとこの 駐車場で 見ちゃった 赤


か かっこいい。。。

の 乗ってみたい。。。


kikちゃんの 次の愛車はこれだね! 500万円用意してね!

必須項目FR のノンスリ ついてるし (今や当たり前?
座高高いから コンバーチブルにしようね


似合う 3速ホイルスピン 蹴っ飛ばそうぜ!

さぁて フォードへ 行こうっ! って試乗車ないみたぁい。。。

なんか MTも 無し???

けっ つまんない 業界ねっ

*-------------------------------------*

土日は志の輔とmoreちゃんで 1泊千葉へ

独身なので 友達(いるのかよ)と 朝まで飲んだくれてやろうかとも 考えたけど

そんな気にもならず 事務所へ

見つけてしまった 新たな機材 2点
写真を見る機械と 印刷する機械???

一目惚れと機嫌が悪いグチ_c0162240_756722.gif


また買ったね オヤジ。。。
マニュアル読まないから あたしがマニュアルになるんだよ これが。。。

あたしも オヤジと同じで マニュアル嫌い。。。

でも何とかしなくっちゃぁ ねぇ

あー めんどくさっ

*-------------------------------------*

ついでに バギーの調子を見る

やっぱりエンジンかかりづらい
セルが回してくれないから 100回くらい蹴っ飛ばして
やぁ~っと アイドリング しそうになっても エンスト

ガソリンやっぱり 詰まってる??

これぢゃぁ どこにも 行けれんないよ!

やーっと アイドリングしたかと思ったら 温まるまで 回らない
アイドリングも バラついてる感じ

で スプロケ交換するのに 外そうとしてる ネジも やーっぱり 緩まらない
CRCも吹いて ちょっと叩いてもみたんだけど プラスチック割れそうで ネジはなめそうで。。。

  こんなもんも 外せねぇのかよ! って ジギーが

ちうかね 六角のナットでボルトが止まってるんだけど ボルトプラスで丸い形なの

プライヤーも 滑っちゃう

六角で止めといてくれりゃぁ すぐ外せるのにぃ

諦めて 先生にお願いしようか

にゃろめぇ~!!

*-------------------------------------*

で 今日は 65花火
by ekamata | 2010-08-15 08:42 | ヒトリゴト
<< 私にはタイヘンなことが起こっている はっきりしないあさがおと夏の子... >>