人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈なラブ・ソングと自動車屋の女将

強烈なラブ・ソングと自動車屋の女将_c0162240_1548717.jpg

夕ぐれの日

おんな
あなたのしあわせって なに?

おとこ
それはね あいもちかづく その日が くるのをまつ
それが ぼくの しあわせなのさ。
きみの しあわせって なに?

ララララー その夕ぐれの日に、 あなたを まつー。
ララララー

いっしょに
夕ぐれの日ー ステキな ぼくとわたしー
ラーラー 夕ぐれーーーーーーーーの日
ちかづくーーーーーーー


▲すっ すごいだろ!?
あたしが 産んだ 子が作ったんだぞ・・・ (本当か?

だっ だっ 誰に言われてやったんだ!??? と 取り調べても
志の輔は しらーっとして

ううん あたしが 自分で 考えたんだよ。 だって

ちゃぁああんと タイトルも付いててねぇ。。。

曲まで 付けてるんだよ ちょいと調子っパズレだけど 歌ってる。。。
デュエット曲らしく おとこ、おんな、いっしょに って 指示まで書いてある。。。
音を伸ばす ところまで あるんだよ、、、

誰か 歌ってよ 売ってみようぜ (爆

あ! これって あの曲の パクリですよ! なんてぇ
ヤボなことは 絶対に言うんじゃぁ ないわよ!!

*---------------------------------------------------*

シナガワ・ダイナー

自動車屋のオカミ (オオカミみたい。。。) さんと女性スタッフの食事会
組合で企画してくれて 特別価格
母と母友で 行こうよ!! って申し込んだの

申し込んだその後で

あ! 平日だ! moreちゃん仕事ぢゃん 志の輔どうしよう!
って お父さんが生きててよかった。 預かってもらったよ (冷汗
もう お母さん ベッタリは 卒業????

で バイキングぢゃぁありませんわよ 奥様、 フル・コース ですわよ~

笑っちゃうのが 母たち2人して

なんだか 急いで食べないと おなかいっぱいに なっちゃうわよぉ~

ふっ ふっ ふっ フル・コースに クレームだ。

そう 彼女たちは 昭和40年代 日本の高度経済成長期
バリバリに働き抜いた 人たちなのだよ

仕事しながらも 家事も子育ても 旦那から 丸投げ

あんたの 小さい頃のことなんて 覚えてないよ~ と孫の顔を見て
自分の子ども 抱っこも オムツも 替えたことねぇよ
とか 言っちゃうんだぜ 彼女の旦那たち (爆

だから 食事なんて やっつけ仕事に なっちゃうのよね!

女の人だから 事務仕事が主なんだけど
毎日コツコツ 書類を書いては 現金を合わせ
母友は 毎日 キッチリやるタイプで

いいじゃん 半月に いっぺん ドカーンと やって
あとは 自由時間☆ て

あたしのスタイルを主張してみれば


ダメよ! 毎日 コツコツやるのが大事なのよっ!!
あんたは クルマの下 潜ってた方が いいわねっ!!!

ひっ ひっ ひぇええええぇえええ~
もっ もっ もっ 潜るんすか~ぁ~ああああああ????


実は 整備士の弟が 今 現場を離れていて。。。

72yの 父が 現場やってて

いやぁ もう 年寄りの仕事じゃないからねぇ。。。

このあいだRが工場にあったときに

つい


手伝おうか? 足、外すくらいできるよ って 言っちゃったの
Rに 言わされちゃったのよぉ。。。
  (Rだけ 手伝う気だけどね

でもね あたしに 出来ないのはわかってるの

相手は17インチのタイヤでねぇ。。。
いっくらアルミったってぇ 想像しただけで 筋肉が。。。


父は   いいよ、 大丈夫だよ って (あー助かった

あたし オトコだったら 良かったかもなぁ って
せっかく 女の子に産まれたのに ほんの少しだけ 思った


コースが振る中、隣に座っていた大きいクルマ整備の女社長

あたしは 70歳過ぎてから社長になったのよ って
で 戦争のハナシ

おいしい 料理食べながら 戦争の話ってねぇ!!! って
大笑してたんだけど 語っていただかなければ ならないこと
私も 父母から色々聞いてる

すごいから まじで


今度は インター・コンチで また食事会があるのだよ (行っちゃうもんね
また 一緒にって 思ったら どうやら 支部が違うらしく

誘われてないと

 支部? そんなの あたしには 関係ないし

反対側の隣にいた お偉いさんに

いいでしょう? 申し込ませてくださいよぉ と 絡んだら


ひひひ OKもらっちゃったもんね

私の 愛は とても すごいでしょ (爆
by ekamata | 2010-11-22 15:51 | ヒトリゴト
<< ビックリ箱と続柄は毒 ジャマッケって言ったってねぇ。。 >>