人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい匂い・プジョー・ギターのピックが。。。

昨日、なんとなくスットコに電話した

元気かなぁって

スットコは同い年で 去年お父さんになったの
赤ちゃん 7ヶ月

で どうよ? って

夜鳴きがひどくて たいへんらしい

夜、急に病気になったら クルマが運転できなくなるから

酒も飲めないんだと


どっ どっ どっ ドレイだねっ!!(爆

両親は遠いし 人見知りで人にも預けられないし

たぁ~いへんね!

そうそう うちのとなりにも 赤ちゃんが来たの

決してまだ カワイクはない 生まれたて
 (志の輔と おじいちゃんみたいだねって

抱っこさせてもらったんだけど

こっわーいの

こーんなに 軽くて ちいちゃかったかなぁ。。。 って もう忘れてるよ

元気な赤ちゃんでね からだ全体を むにゅむにゅ 動かすの

楽しいよ! (もうタイヘンなの ヒトゴトだもんね!


あたしは もう 開放されたもんねっ ひひひ


で スットコを 思いっきりヒヤカシてたら 仕事をくれた (爆

で 今日代わりに 取引先の印刷工場へ

近所なので歩いて行った

そしたらねぇ すんごい 懐かしいのよ

印刷の インクの匂いが!

なんか あるじゃない? 匂いで 昔を思い出すの

あれよ あの感覚

あと 古い自動車工場の オイルの匂い

あれがねぇ 実家の工場が動いてた頃の匂いでねぇ、、、

帰りは プジョーに寄ってRCZのカタログもらってきた

プジョーって 前から見ると みんな同じね!
RCZは 2シーターでミッドシップ?
かと思って 覗いてみたの
横から見たところと 後姿が いいなぁって

そしたら 4人乗りのFFだって

そうよねぇ 今どき 小さいミッドシップなんて ありゃしないわよねぇ。。。
プジョーはみんな FFなんだって

運転席に座ったら 大きさ あたしにぴったり
 (欲しくはないけど リサーチね 趣味ね

カーボンの屋根の特別仕様で 400万越え
19インチの40で 200馬力のパール・ホワイトが飾ってある

後ろの座席は狭いけど トランクが結構大きかった
 (あたし トランクいらないなぁ。。。

おもしろいのが フランスは ミッション車が多いんだって

試乗車 聞いたら 月末にミッション車が来るって
  さすが この件に関しては 鼻が利くねぇ

一応 予約しといた

ていうか 左ハンドルか! やりにくいねぇ。。。
たまには いっか!

*-----------------------------------------*

akmちゃんが くれた 小さいギター

うちは だーれも 教えてあげられないから

志の輔は 適当に ジャンジャン やってるんだけど


びっくりしたのが このピック (見える??

懐かしい匂い・プジョー・ギターのピックが。。。_c0162240_1911183.jpg


ボコボコに 噛まれてるの。。。

うちの子 鉛筆も かじっちゃうんだよねぇ。。。

お掃除のおばちゃんが

なんか ストレスがあるのよ きっと!

って

あっちゃぁ~

たぶん あたしのせいだね

幸せにならないと いけないねぇ~!!!
by ekamata | 2011-01-13 18:05 | ヒトリゴト
<< 1000枚のジャケット展 や やっぱタガメだったのねぇ。。。 >>