人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣き虫志の輔・イケイケ志の輔

朝、 突然泣き顔になったかと思ったら

体育着がなくなっちゃったのぉぉおおおおお~!!!!
ど ど ど どうしようぅぅぅううううううううううううううっっっ

  なんだよ 急に。。。

  だって 持って行ったでしょ? 学校にぃ

うん でもね 無くなっちゃったのぉおおおお!!!

  先生にも 無くなったこと 相談してないらしい

  お母さんはそんな 言いたいことも言えない様な 子どもに育てた覚えはありません
  キミはそんなに 人見知りではないし
  恥ずかしがり屋でも ありません

  大丈夫だよ 他のやつ持って行こうよ
  白いシャツ無いから とりあえず 赤で


そんなことでは 納得しないのだよ この人は

ダメだよー うっ うっ うぇえええええええんんんっ

  じゃあ 先生に 一筆書いてあげるから
  大丈夫だからっ!!

小学校で連絡帳ってあるのね それにわざわざそんなことを書いちゃったわけ。
ハンコ押して (爆

  ちうか36人?いるのね生徒が。 タイヘンでしょうよ

で 通学は相変わらずmnちゃんの家まで同行


そしたら また 突然

あ~!!!!!! なわとび 忘れちゃったぁああああ!!!!!

  そんなの大丈夫だって、 誰かに借りな 自分でなんとかしな!

で 志の輔は mnちゃんに もうひとつ持ってないか聞いたらしい

  エライ!

あいにく持ってなくて 歩き出したところでまた

ベソかいて

おかあすぅあぁぁあん 持ってきてぇえええええ!!!

あ あんまり可哀想な顔するから

  しょうがねぇなぁ って 家帰ってまた 持って行ったわよ 学校まで

  学校の子どもたち みんな かわいいんだよ
  あたしのこと 覚えててくれてる子もいるの

やれやれ

*--------------------------------------------*

学校から帰れば

おかあさーん

うちの学校に ハンサム いると思う? って志の輔

  いやぁ~ どうかなぁ。。。。
  そういう風に 見たことないし (爆

あのね ○○くんと △△くんと ××くんだよ! (全員フルネームで

  さっ さっ さっ 三人かよ!!!

仕返しに

  お父さん ハンサムだと思う? (と その定義を問う母

ううん、 でも大好き☆
だって お父さんだから しょうがないじゃん!

  よかったねぇ

お母さんはキライって 一緒に暮らしたくないって
もうすでに ババアとか ブタとか
言われちゃってるの あ・た・し
by ekamata | 2011-01-27 19:50 | ヒトリゴト
<< 文字入力と中古車コロガシ 今日の遊びと同い年のスカ >>