人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字入力と中古車コロガシ

あぁ。。。

入力は 自分がロボットみたい
でも あたし 人間だから すぐ飽きちゃって
ありがたいことに 自宅でできるから すぐ休んで目薬

これ バイトとかでギッチリなんてぇ できないなぁ。。。
この年になったら 体使わないで アタマ使わないとねぇ。。。

中古車コロガシ なんて キンピラ職業に 転職する気はない?? けど
友達が欲しいって言ってるクルマなんかの 相場を時々調べてる

今 全般的に台数が無いので 相場は高騰ぎみ
 (いらないの 売っちゃうよ~
ニッポンジンは 車離れしてるけど
外国の人 買ってくれるよ~


おもしろいよ

オークション 価格急騰ランキング
 (音声がお届けできないのが残念ですが ドラムローーーーール♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

第1位は~

トヨタ MR-S/30系 (爆
 (ZZW30ていうのね、 Zが付いてるじゃないの☆

絶版でございますわよ、 奥様!

どんな人が 買うのかなぁ。。。


前にオークション場で 座ってみたんだけど

あたしにはピッタリ。 白、結構かっこいいのよ
走ってる黒も見たんだけど なかなかいいのよ


でもね
スペック見たんだけど 車重1tで 140psは ないでしょう。。。 豊田様。。。
新車価格 200万円台じゃ しょうがないのかねぇ。。。
 (そんなハズ無いって ジギーが言ってるよ

で まさかLSDなしとか。。。 走ってるとエンジンマウントちぎれるとか。。。

でもね
トランク無し! オートマ無し!

かっ かっ かっこいい!

それでよし!



思い出したのが 前にテレビでやってたの 売れてる車

そう ハイエースって すんごいよね いっぱい
家族乗りの人は ヴォクシーに代替がフツーかと思いきや

外国でも人気らしくて

なんと

魚のように 三枚におろして 輸出
で 向こう(どこ?) でくっつけるんだって

 専門学校のときにミキサー卓がクレーンで運ばれてきたんだけど
 バランバランにして 部品として 輸入して こっちで組み立てたんだって 税金対策って
 たぶん そういうこと?

組み立ての時は 色違いの組み合わせも 楽しそうだね!
溶接屋さん 引っ張りだこだね!

ちうか 入力飽きたって言いながら 長文打ってる あたしは
お金になること しろってよ☆

がーんばれっ あーたーしっ
がーんばれっ あーたーしっ
by ekamata | 2011-01-29 19:47 | ヒトリゴト
<< マイ伝説と言い訳 泣き虫志の輔・イケイケ志の輔 >>