人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっか行ってるのに・どっか行きたい

写真を整理してたら 去年の10月が みんなで行った最後の海
mnちゃんも 一緒だったんだね

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_12454848.jpg


やっぱ これでしょ??? あったかい季節の 海に行きたくなった


昨日は 運転中に 右足がつった。。。

クルマは ミラだよ ちいちゃいの オートマだよ

すっ スポーツ走行どころのハナシじゃぁ ございませんわよ!
ヒール&トーなんんてぇ やろうものなら あたし 生きて帰れないかもしれない。。。

多摩川の土手土手コースで アウディの R8? (スーパーカーだよ
信号待ちで向かい合わせ

イイ音しそうだったよぉ~ ララララ~ (鼻歌


akmちゃんの 結婚式の朝
志の輔が作った 朝ごはん

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_1254869.jpg


いちご入りのコーンフレークと シナモン・トースト(焼き入れ済) ですわよ

いやぁ~ よく出来た子どもだ

志の輔が赤ちゃんのとき振りに会った 久しぶりの アウトロー
moreちゃんと 二人で歩いてる後ろ姿

マフィアみたい (爆

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_12593393.jpg


アウトローは 志の輔を イイ子だなぁ~ と誉めてくれた

自分の子ども 誉めてもらえると とってもウレシイ
自分が 誉めてもらってる気分

あたしが育てたんだよ! って イイ気にさせてもらった

 (しょっちゅう ブッちぎれてるけどねっ

カミング・アウト・オブ・ハゲ をしながら akmちゃんの両親に挨拶

10年前 北陸の家に 泊めてもらったことがあって

また いらっしゃいねぇ~ なんて言ってくれちゃって
 本当に行っちゃうよ~

でも コノワタだけは 勘弁してくださいねっ って
すごいものを おとうさんに 食べさせられたんだよ あぁ。。。
ご丁寧に 軍艦巻きにしてくれたのよ やさしいのよぉ。。。

それに 初めてスノーボードやって

滑り方わかんないから 電話でスットコ(上手いらしい) に聞いて

ろっ骨 折って帰ってきたんだよ

痛くて 痛くて 数ヶ月 笑えないし ハンドル回せないし

も~ 二度とやんない!

あ~ 楽しかった!

結婚式の 次の日は スキー
お父さんが 連れて行ってくれた

滑ったのは 志の輔ひとり

オヤジ いきなり 斜面に連れて行って滑らそうとしてる。。。

止まれないのに ムリでしょう。。。

止まる時はね ヒザを入れるの! ヒザっ!

って言ったってぇ 聞きやしない

止まれないと トバせないんだからね!

いいの~☆ って言いながら 平らなところで 歩いてる

でも すぐ上手になるよ 子どもっていいねぇ 楽しいねぇ

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_13234721.jpg


そうそう このあいだ 千葉の帰り 海ほたるに寄ったら
すごいの 紙のお城 大きいんだよ~

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_13271022.jpg


きれいでしょ? ひとりで作ったらしい
メイキング・ビデオも上映されてた

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_13285866.jpg


カンパチ・カウンタック
色がめずらしくない? ワインレッド・メタリック

どっか行ってるのに・どっか行きたい_c0162240_1330278.jpg


雪が降った朝 65ベース 早めに行って屋上へ
ぜんぜん 積もってなくて がっかり!
  (たまには 積もってくれてもいいでしょ?

志の輔は てるてる坊主に

雪にしてくださ~い って紙に書いて貼ってる
by ekamata | 2011-02-17 12:55 | ヒトリゴト
<< ハワイに行って来たわよ~★うひひ い、伊勢海老アイス。。。 >>