人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縛才がもたらした あやしい郵便物

事務所で


ていねいに包まれた 食品のギフトセットみたいのが お父さん宛てに 届いてて

なんだ これ どっから送ってきたんだ? 知らないぞ って


え~? キモチワルイね~ 毒でも入ってんじゃない?

  って 誰も手を付けないでいて


しばらくして 送り主を見ると

なんとか物産品 かんとか って


。。。



あ~~~!! きっと アレだ!!


JAFの懸賞で 申し込めって おかあさんに言われてて

弟と父が JAF入ってるから 応募してたのよ

ウェブからだから チャチャッと あたしが 入力してねぇ


それが 当たったんだよ!


って まぁ そりゃぁ 豪華よ
縛才がもたらした あやしい郵便物_c0162240_16571672.jpg



そば、うどん、お米、お味噌×2、ゆず七味、レトルトのスープ、ドレッシング。。。

こんなの 応募したっけって 思うんだけど


先月もね ご当地カレーセットっていうのが 当たったんだよ

  おみやげ物って なんでもカレーにしちゃうじゃない?

  正直 やめといたほうが いいよって思うのも あったよ 楽しいでしょ?



それにしても 結構 あたし 縛才あるかも しんない


大井行くか! ウマやってみっか!



それからね 母宛てに

○○学校 同窓会のお知らせ って言うのが来てて
フルカラー印刷でね な~んか ムダに お金かかってるの

コート紙で 結構厚め

お前 誰だよって 顔写真があってさ

母 70yなのに そいつ 30代? 40代?

 同窓だからね まぁ いいよね


で 会費と寄付金をお願いしますってよ 振込先が書いてあんの



これ 絶対 アヤシイよねぇ~ って オヤジと笑ってて


もうね トドメが 苗字の漢字 間違ってるし。


みんな 気をつけてねっ


あとね こういうのって 続くのね

また 母宛てに来た

筆文字書体で印刷されてる はがきなんだけど

目に飛び込んだのは

四代目 藤原○× 刃物


もう ドキッとしちゃったよ

お おかあちゃん なによ これ。。。

あたしね お母さんのこと

雑だけど 真面目な人だと思ってたよ



て よく見たら 包丁屋さんの 営業はがきだった


もうね 親なんだから 子どもの寿命 縮めるようなこと やめてよね!



ところで わたし、 モノゴト ハスに見すぎ?
by ekamata | 2011-04-19 16:57 | ヒトリゴト
<< 弥生の十三日 今日のご褒美はスカ >>