人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドリングしてるよっ

うふふ

アイドリングしてるよっ_c0162240_1401513.jpg


すっかり 四輪バギーの チーフ・エンヂニアに のし上がった
マホーツカイ・サリーちゃんから 電話

チェーン切ったから 側付けなっ


今日は 蒸し暑いなぁ。。。
でも この件に関しては 誘われたら 断れないタチで

あいっ変わらず ネジが数本残っていたりはするんだけどね
まぁ カウル付けて 組み立てて

まぁねぇ バッテリ繋いでも うんともすんとも言わないわ
かかったと思ったら

ものっすごいの 車体だけじゃなくてさ
アイドリングしなくて 回転が バラン・バラン

すっ

ステキでしょ~


情が沸くから 名前は呼びたくないんだけど しまいには

頼むよ ゆなりちゅわん~
キャモン・ベイベ~

って 呼びかけてる自分


  
  もうちょいで 吹けるだろ? こんにゃらおぉぅ!
  てんめぇ いい加減にしろよ と 蹴っ飛ばすことはなしで


ガソリンが キャブに 行ってない


オイルとガソリン 別タンクなんだけど
ちゃんと 混合してくれてないの


おとう 違った サリーちゃんが キャブに ブレーキクリーナー (これ 着火剤) 吹きかけて
あたし アクセル係

せっかくの 化すとロールで アタマ痛くなりそ

振動で ネジが また一個 落っこったりして (爆

  走り出してからも バラン・バランかよ

まぁ そんなかんだで

やぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと


アイドリング 安定!


お~っ!! いよいよ始動ですかねっ!
ちょっと 世間にナイショで 一周 回ってきますわっ


ギアを入れて~ アクセルを バンと 吹かせば

お☆!

確・か・に・ト・ル・ク・が・あ・が・っ・て・る☆





で・も・ハンドルが・グラグラしてる~


やっぱさぁ ここんとこ ブッシュ入ってたんだってばよ

こんなに グラついてなかったもん

ほんとうに きれいに 抜けてるのよ スキマが うんと あってねぇ。。。

スプロケ買った バギー屋さんに電話したら
ほんとうに きれいに 抜けちゃうんだってよ

挙句に 簡単に抜けたわりに 付けるのは
それ関係 バラすんだと


そっ そっ そりゃぁそうだよねぇ~!

まぁ。。。 パーツ送ってちょうだい。。。



9月のれんきうまでには 間に合わしてやっかんねぇ。。。


ところで なぜサリーちゃんが こんなことに足を突っ込んで
手まで出してるかっていうとね
雪山 歩くのタイヘンだから コレで走りたいんだってぇ

ほ~ら! やっぱ 乗りたいんじゃん!

やっぱ 見返りがないとね!
やる気 なくなるよね!
by ekamata | 2011-09-03 13:59
<< 土曜日の一夜デビュー じょっぴんかっといて~ >>