人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっふっふっ

ふっふっふっ_c0162240_21215843.jpg


すごいでしょ!?

これね ヨンサンマル。

セドリックぢゃぁ ございませんわよ

Fよ Fの ヨンサンマル☆


オークソン場でね
前日の下見のときにも あ・ヘラーリ あるなぁ って思ってたんだけど
当日 入口に コレミヨガシ

ハスに構えた Fがいてね
モデルさんが きれいに見せるように 立ってる感じでね


わざわざこんなとこに 置かなくても いいだろ。

  こういうの 生殺しって いうんだぜ て 思ってて


目当てのクルマは 落とせず

  何度も行ってるんだけどね 初めて入札したの!
  オヤジさんに コツ教わってね
  もうね 盛り上がるよ~
  出品待ってるのに ヒマで 疲れっちゃうけど


帰りに ちくしょぉ~!!!! 落とせなかったぁぁぁあああああ!!!


って 出て行ったら ヘラーリの周りに数人

なんか 勝手に座って あーだこーだ 言ってるの

匂いをかぎつけた私は 思わず


す”わ”っ”て” い”ん”で”つ”か”!っ”?????


逆毛が立つような 感じ?
ディストーションかかってる 感じ?


そしたらね そこんちの オークソン場が10周年で 記念で


出品者様のご好意により

オサワリ自由
えんぢん かけてもいいって!


お”~!!!
でわ 遠慮なく
天国とやらへ 連れて行って 頂きましょうっ☆



なんだか ボタンで?エンジンかけてくれて

バン・バーンと 吹かしたところが 太い音でねぇ~

  これは 悪い子の 音だよ
  公道 走ってもいいのかしら

運転席に 座ってみればよ

ぶっ バケットのはずなのに
しゃっちょうさんの ソファーみたぁい (寝返り打てるぜ
アルミのヘアー・ライン? くすんだ感じの パドル・シフトでね
けっこう大きいの

それから レッド・カーペットだぜ セレブだぜ


それにしても なんかね ブッカブカなの


  こっ これは 乗れる気がしない。。。
  乗られちゃう感じの 残念なあたし。。。

高嶺の馬


ちょこっと アクセル吹かしたんだけど 遠慮しちゃって
なんか 居心地が悪いから さっさと 出てきちゃったよ (情けなっ


写真撮っていいって 言われたから 後から見てみれば

一万回転じゃんかよ


すてきっ バイクみたぁ~いぃぃぃぃ


0-100km/h加速は3.6秒以下 だって
危険だ 危険だっ 危険すぎるっ ひ・ひ・ひ


ちょっと 動かしていい? って 聞けばよかった。。。?


やっぱ 本番に弱いのは 昔っから 変わんないみたぁい。。。
by ekamata | 2011-09-16 21:18
<< 真っ黒焦げだよ は~っくしょん タンスの見出し(H1)とちっさ... >>