人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の大道芸と探し物はなんですかぁ~

夜中 テレビをつけたら すごいの
音楽のプロモーションかと思ったら
音なんて入ってこないよ 画面に釘付け

もうね 人馬一体 Danny MacAskill


これってCGぢゃ ないよねぇ。。。

ジムカーナの ケンちゃんにも びっくりしたけど
ダニーさんも すごいよねぇ。。。

それにしてもさ こんだけ 乗りこなせたら 楽しいだろうねぇ~
数え切れないほどの 骨折 超えてきたんだろうなぁ (痛いっ 痛いっ

エンジンが付いてない 乗り物で 感動したの 初めてよ (爆

*------------------------------------------*

失くした ケータイ
おまーりさんに 届けたの? って


あ! そっか! おまーりさんに 頼ればいいんだっ
千葉で失くしたんだけど 遺失物届け 電話で受け付けてくれたよ

サイトを見てたら
遺失物管理システム っていうの 見つけた
http://www.police.pref.chiba.jp/information/tracer/

日にちと 場所で
届いたものを 検索できるんだよっ 便利でしょ~
あいにく ケータイはなかったんだけど


現金 1000万円 とか 検索しちゃいそうな イヤシイ気持ち


わかってくれる? (爆

*------------------------------------------*

今日は おまーり 多いなぁ って (交通安全シューカン?
サメズの 帰り パトカーに止められてる クルマがいて

  あ~ かわいそうに つかまっちったのねぇ。。。 (深々と同情


バックミラー見たら 後ろに貼り付いてる



まぁ なんて きれいに磨いてもらってる 白いオートバイだこと!





白バイじゃん!!!!


あっぶねぇ あっぶねぇ
ジャグアだったら バッキューンと 踏んでたね

お客さんのクルマで 一発メンテーなんて ねぇ


クビだよ クビっ!!


ジャグアの お客さん 志の輔の 友だちの おじいちゃんなんだけど
トッポイ人でねぇ おもしろいんだよ

   だから あたしが そんなことになっても 笑ってくれると 思う     けど


あの ジャグア 走りますよねぇ~
叔父のは すんごい 重いんだけど
ピュンと 出て行って びっくりしましたよぉ~っ!!  て 言ったら


アルミのボディなんだって 燃費も良くて 10km/L 走るって

でもね やっぱり 維持費 タイヘンよね
ブレーキのパッドとローター 1台分交換で 15万円コース

  言いにくいなぁ。。。

  これでも 安い方だってぇ~

それに 最近は あんまり 壊れなくなったって
昔は 予備に もう一台 買っておけって いうほどで

ジャグアには それなりの 魅力が あるんだろうねぇ。。。


ちうか スピード違反てさ
いきなり サイレンじゃなくって

「そんなに 速度出したら 危ないですよぉ~」 って


ひとこと 言ってほしいね!
by ekamata | 2011-10-05 14:04
<< 志の輔は 風邪っぴき 王様との戦い >>