人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の受信ボックス~FBへの招待状

お知らせ: Kaz ShibaさんからFakebookへの招待が届いています。


オーイマチに 飲みに行こうぜっって 前日メールを送った 専学の友から
招待状が 届いたのだ。


 静岡在住 家族持ち なので まぁ 来れないだろうねぇ

 んで この招待状は 仕返しか?

 何?お友だち22人?
 うっそ~!!! 知らないってば
 って あたしの お友だちじゃなくてね


な~んで 直接メール連絡してこないのさ
な~んで こんなめんどくさい ソシキに いれようとすんのさ


Giggie singin'

だいたいねぇ これが出来た キッカケってぇのが 気に入らないってのよ
だいたいねぇ 女の子に ランキング つける野郎とかねぇ


なんてことは 私は思ってないから ちょっと 試してみようかと

なんちゃって 登録。 


で 入ってみたところが
何をされているのか 全くわからん状態

マツから聞いてた FB中の 何人かが そこにいて

しかも せっちゃんとか いるし なに繋がりよ

1/4くらいかな パニック状態


それに みんなぁっ  じっ 実名じゃん! 大丈夫~??

それに なんで あたしのメルアドの パスワード 教えなきゃなんないのよぉ~


それにしても ひさしぶり~!!って
モニタに叫んで

どうやら リストの横にある 友達になる ボタン 押せば

連絡が 取れるらしいんだけど (爆


終了


また mixみたいに めんどくさくなっちゃうから


でも あとで ちょっと 見てみようかなぁ

まぁ いっか!
by ekamata | 2011-10-12 18:10
<< オーシマで秒殺。 ん~たぶん5... 志の輔は 風邪っぴき >>