人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの子のエンジンとか

古いけど
きれいなんだよ~

あの子のエンジンとか_c0162240_216412.jpg

また このボンネット
開ける 方向がね イイのよ
これはね スポーツ・カーの 方向なんだよ たぶん
S30もそうだったね~


あの子のエンジンとか_c0162240_216641.jpg

エンブレムもさ
シールじゃなくて
ワックス 引っかかっちゃうやつ ね?

ボンネットに 横長の ダクトが付いてんの
メッキの モール? なんか付いちゃって
これがまた なんて す・て・き☆

あの子のエンジンとか_c0162240_216727.jpg

ほ~ら メッキが効いてんの!
バンパーに 牙 生えてるでしょ?

あの子のエンジンとか_c0162240_216712.jpg

足回り ショックはコニー

ミュージアムの人は
ノーマルじゃないって 言ってた

あの子のエンジンとか_c0162240_216897.jpg

下廻り 結構オイルパンが 低くて

角ばってんの
ぶつけないように しなくちやね~

扱いは 恐る・恐る

おっかなくって できなかったけど


あ~ 
リフト・アップ 
したぁあああいいっ

自分の 顔じゃなくてねっ

エンジン・オイル 
取り替えてみたぁあああああいいいっ

 (とてもキレイで 透き通ってた
by ekamata | 2011-12-14 08:56
<< 恨めしい空 曇り雨は一家総出~長いよっ >>