人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のイタズラと気分の問題

新年 アカッパネに

スットコ 新年早々 とうとう 出頭したねぇ って メールしたら

  トコちゃんはね ヒラータくんに 似てるんだわ。。。

そしたら 着信

それは それは 神妙な 低ぅ~い声で

ねぇ 出頭て 何???
赤ちゃん 生まれたばっかりだっていうのに。。。

(爆



で スットコにも 出頭したんだってぇ~? てメール
本人は 自分が もしかして 俺? って よくわかっているらしく (爆


出頭先は 家族全員で 北海道だって (寒っ
今世紀最大の雪で 大変らしい


ウツの師匠と まぁ ブッ飛ばしに
カート走りに行こうぜって こないだ断られ


ちうか あたしが ソーウツだってよ
わかっちゃいた つもりなんだけど
12年前も おんなしこと やってた。。。
食事は いちご 1パック
あとは タンレイ。。。

カラスの鳴く声がね
 バーカ バーカ バーカ!  って聞こえて
 あと 人の声の 幻聴もあった
 
私の場合は 自分の中だけの話だけど
ほんとに 怖かったなぁ。。。
なんていうか サァ~っと 全部引いていく感じというか


ここんとこは テレビで 頻繁に あたしの名前を 言ってるのが 聞こえる


干支のように 繰り返すのかね これは

その 大きな波が 来たときは
気分次第で 自分次第で どうにかするしかない?
大人になるって そういうこと???



志の輔が とうとう デズニーランドに行ったよ
せっちゃん経由で 招待してくれてね

moreちゃんが 連れて行ってくれた


かわいいんだよ 自分で いっ~ぱい 写真撮ってんの
アイドル気取りで 自分撮り


志の輔 とても喜んでいて


なおのこと 苦手だって 言ってんのに 私を誘うんだわ

  行きたいところは そこじゃぁ ないんだけど

まぁ 行ったら 行ったで 楽しめるよ

大丈夫 大丈夫っ!!
by ekamata | 2012-01-12 18:09
<< ソーラーカー・白バイと駅前のシタイ リクジ初めと鈴木さんの宣伝カー >>