人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでどうでしょう、ランバダの次はタマリバ!!

これでどうでしょう、ランバダの次はタマリバ!!_c0162240_7421132.jpgうふふ

笑ったでしょ
モニターに向かって ひとりで

笑ったんでしょ!?


近所においてあった車に 貼ってあったのを見て
頭の中にあったの

トコちゃんが 北海道へ帰るから プレゼントしようって
絶対 ウケるよ 笑わせてあげましょう!

ネットで調べたら 出てきたよ

http://www.custom-car-tokai.com/parts/12/3/16219/


京都から 3枚お取り寄せた

トコちゃん 喜んでくれたみたいで
これって サーフィンのときも 海水温気にするから いいねぇ って

そっか! 潜りも 水温気にしてる~

うひひ


あ~! そうだ~!!


ymちゃんの飴車が 去年ラジエターに穴が開き
水温気にする状態になっていたのを 思い出して

修理代は 14万円コースだっけ?
という カワイソーなコトになってしまったのを 思い出して


お~ これは ymちゃんにも ぴったり☆

あたしって 天災!


ひひひ

志の輔~ イタズラしに行こうぜ~


私たちの ケモノミチに ymちゃんクルマがあったが 100年目

す~ぐ 近所に 置いてあったが 100年目

クルマに貼ってきちゃった


絶対 笑うぜ ニヤリとするぜ

大丈夫 大丈夫! ちゃんと剥がせるようにしてあるから~



志の輔、 よくお聞き

これはね ymちゃんの クルマだから やっていいんだからね!
他んちのに やったら 怖いおじさんに オコラレル からね!


後日 聞いた話だと

ステッカーに気付いたymちゃん

あーゆーことすんの ちまめさんでしょ!?
 (あたりまえじゃん

わっけわかんねーよ





そこには 理由が あるのに。。。

君のクルマの水温を 気にしてくれるひとが

私のほかに いると思う??????


*-------------------------------------*

夕方 家へ帰ると 子どもが 4人で 宿題をやっていた


!?


あたし こんなに たくさん産んでないしっ

もう タマリバ (爆


仲のよい子ちょっとなら いいんだけどさぁ
 (みんな 仲いいんだけどね

うちが 広いんなら まぁ大歓迎なんだけどさぁ


もう 連れてくるなって!
正直 迷惑!


志の輔 言うこと聞くかなぁ。。。
おジャリ様たち 遠慮してくれると いいんだけどなぁ。。。
by ekamata | 2012-02-23 07:55
<< な・ぞ・の・ソ・シ・キにほぼ1年 おジャリ様たちの派閥と公園の不審者 >>