人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ口出ししちゃう。。。三角のナットヘッド

mnちゃんママから メール

来週から noちゃんも一緒に学校行くって
ymちゃんが 言ってた て

は?

志の輔 今日から1人で行くって 言ってたのに 4人に増えてる?


なんか ひっちゃかめっちゃか


mnちゃんと志の輔 2人で帰ってきたので 聞いてみると
今日は みんな バラバラで 登校したらしい

あたしとしては 人災とか天災とか 何かあったときのために
子ども同士だとしても 誰かと一緒のほうが 安心なんだよなぁ。。。


仲間はずれとか カゲグチは 
自分のコトが キライになるから 絶対にするんじゃないよ!


人が イイ人ぶって まじめに話ししてんのに

また たまごっちだか ブサイクなの ピコピコ やりながらだよ

  ちゅわんと 聞けよっ! て

  人のこたぁ 言えないけどね 
  子育てで そんなこと言ってらんないのっ


まぁ 2人も ymちゃんを怒っていたり 気まずくなっている様子もないので

様子見ますよ~ 見るだけよ~

*------------------------------------*

今ね 卒業生を送る会とか 謝恩会とかの 季節なんだよね
そっか~ よく育てたねぇ~って 思いもあるんだけど

アカッパネの 保育園は戦場
親が ミニスカートで 踊るらしい たぶん母

みんなで ハケバ 怖くない! ってやつだね

すっごい 脱毛じゃなくて
脱走しがいがあるよねって思ってたら

やっぱ彼女 先手打ったらしい 気が短っかいこと~

*------------------------------------*

マクドネルドの おもちゃ

動かないから 電池を換えようと
小さいドライバーで できない~

プラスでもなく マイナスでもなく

▲なんだもん!! て志の輔


まさかぁ 
へっこんでんのの 六角でしょ? て
ローガンで見えないから

撮影して拡大したら (悲

ああ口出ししちゃう。。。三角のナットヘッド_c0162240_20104541.jpg


ホントに▲じゃん!!

こっ こんなの 交換 交換っ!!
by ekamata | 2012-03-02 20:10
<< なんちゃってメンテとトリプル・... あたし今日から1人で学校行く!... >>