人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリー VS ゴマスリあたしとかわいいSR

げつようは 予報どおり雨

お客さんの車が入ってくるので 
リフト側にある SRを移動しなくちゃ
サリーちゃんが 帰ってきたら レイアウト 大幅変更だな

事務所で 仕事をやっつけていると
サリーが帰ってきた気配

自動車屋ってね 事務所から工場が見えないと不便なんだよね
実家はそういう作りなんだけど 65ベースは違うの
設計に 気をつけてね!

下に降りると

ヤバい!
サリーが SRの 車庫入れしてる。。。



で・も・ね~

昨日かけた イオン・コートが まんまるの水滴を作って
とっても きれい

こんなとき 走ったら 水玉が しゅ~っとして
また キレイなんだよなぁ~ (回想

それにしても
水も シタタる いい男だねぇ~☆

  あの子はね 名前はレディだけど 乗ったら男だから まじで。


背筋から頭の先が 引っ張られるような感じ
乗りたいっ! 逆毛が立ってるよ


んふ~
あんたって
ほんとに
すてき☆



サリー VS ゴマスリあたしとかわいいSR_c0162240_13595826.jpg

すいてき 見える?


最初は バックで 狭いところに入れようとしていたサリー


あ~あ あたしに任せればいいのに。。。
そんなんじゃ ドアが開かなくて 出られなくなるでしょうが。。。
たぶん サリーは 幌閉めた室内での 助手席側移動は不可能


気付いたのか? 今度は 前から入庫

何度も 何度も 切り返してる

  ふふふっ シロートが ってジギーが



まずいよ まずいなぁ。。。


さぁ やっと 入れたわって SRから脱出したサリーちゃん

ひぇ~
重ったい
ハンドルだなぁ
こんっなに
重いの
乗ってたか~?


  (聞いたの 二度目だってば

親子だね おんなしこと言ってるよ


いいじゃん べつに
かっこいくて かわいんだから☆


おとうさんもねぇ
昔のこと 
思い出したほうがイイよ!





ヤダってさ


で とうとう言われてしまった

はやく 持ってっちゃいなよぅ


サリーは 体力の限界が 来たらしい

 だから 乗らせたくなかったんだよねぇ。。。


サリーに逆らえない 情けない じぶん


生まれて初めて あたし

権力が欲しい。

と 思った。 (でっしょ~?

サリー VS ゴマスリあたしとかわいいSR_c0162240_13595927.jpg

これ カタつけなくっちゃなぁ ってベース内

置くスペース あるじゃんねぇ~! 
あるってば


そして

かようび

お客さんの車を 引き取りに

SRで行くから!
その足で cazさんとこに 返しに行くよ。
いーよ いーよ 雨ざらしになって 雨漏りしてさ
かわいそうなことになるんだけど
しかたがないよ 
もうあたしには どうすることもできないもん 

最後に

オイルゲージを見て
キレイだったオイルが 12月に見たときより汚れてる

でも まぁ 大丈夫!

あとは ピンクの水
ジャージャーーと 漏れてるわけじゃないんだけど
クーラントが漏れてるから タンクを開けて見たら

あらま! カラっけつ
底が見えてるじゃん!!

やっべーよ

水温どうでしょう ステッカーが頭に浮かぶ

大丈夫よ ちゃんと気にしてるから

お水を タンクの8分目入れて とりあえず
サリー VS ゴマスリあたしとかわいいSR_c0162240_13595945.jpg



すごい気分屋なんだよ あの子

低めだな~ 
エンジン暴れてるじゃんて
この辺でしょ? て

すると あっという間に 回転数変わってんの
800の つもりが 1,200 (高っ

大丈夫 大丈夫
エンジンさえ かかってくれれば


初めて助手席にサリーを乗せて走る


ニギヤカな クルマだなぁ。。。

ミッションの唸り音を聞いて
 (ゴーって濁った回転音で クラッチ切ると小さくなる

こりゃ メンドラシャフトのベアリングだな。

ミッションだよ。
そのうち 走んなくなるぞ。



こっ 今度は ミッソンっすか!?


バルブ、カムシャフトに続き ミッション。。。

はぁ。。。 

直してあげたい
すっきり 直して 気持ちよ~く 一緒に走りたい。。。
緑がいっぱいの 青空の峠道を
屋根を空けて 右へ左へ 走ってみたい。。。

  君とふたりで~ ♪


ミッション・オイル見たか? 

とサリーが あたしを 夢から覚ます

げ!!



み 見てない。。。
なんで 思いつかなかったんだろう
あたしの 大バカ野郎


たぶん 細かい金属の粉が出てるぞ。
ギア入りにくいの これも原因だろ とサリー

もうこれ以上
脅かさないでぇ。。。


やっぱり こういうクルマを 維持するって タイヘンだよね
cazさん よく持っててくれたな って
そして よくあたしなんかに 乗させてくれたなぁ って


引き取り先の お客さん夫婦に SR自慢をして
  かっこいいねぇ~!! かっこいいよ!!
  エンジンの音 聞かせて~ だって にひひ


オーナーに返しに行った


あ! うんてんするの 楽しすぎて
ハイオク入れんの 忘れちゃったぁ!!

さよならなんて 言えないよ
また今度ねっ

あの子がいた 12日間
楽しかったなぁ 壊しちゃいそうで 怖くて
あんまり 走らせられなかったけど

見せびらかしたり
ネジ締めたり 磨いたり

うちにいるだけで 楽しかった

また 数日置いてもらえるように
サリーのゴキゲン取り がんばるからね!

 こないだなんか スゥパア・ドライ おごっちゃったよ
 足が筋肉痛って コレ効くよってボルタレンの塗り薬あげたりね
 ガラじゃないのに どっから出てくんのか ゴマが
 スルスル ゴマスリ

砂漠になってもいいから あの子のところだけは
雨が降りませんように!


サリー VS ゴマスリあたしとかわいいSR_c0162240_140052.jpg

これ うちの よく働いてくれる テルテル坊主

これからも 活躍していただきますぅ~
by ekamata | 2012-03-06 22:55
<< 今日の65ベースの静寂とつまん... レースイ洗車とカゾク戦争 >>