人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3,000の a love letter そしてインフル・キャンセル

ねぇ 知ってる?

私が千で あなたは二千
あわせて三千ね☆  (でっしょ~?

子育てブログだって言うのに 
すっかり SRブログになってたな これ 


幸せだったわ あの頃

私のところに あの子がいれば・・・


正直 ブログ一本立てられる自信があるぞ このヘンタイ

あ~車 納めに行こ~っと


しっかし 雨降るなっての!!


*------------------------------*

夕方 18:00すぎ

志の輔が

足が痛い~
だるい~

熱を測れば

38.5度


!?

またかよ インフル

A型と B型とあって 両方かかっちゃうこともあるって

きたのね きっと インフル


今朝 ちょっと咳をしていたんだけど
熱は なさそうだったの

明日は じいじと ばあばと スキーに行くんだから
がんばって 行っといで!

そっか! 行ってきまぁ~す って


おとうさん
株で儲かったから 志の輔ちゃんを スキーに連れて行ってやろう!

おかあさん
ギャンブルやる人は みんな 儲かったって 言うのよ! (爆

あんたも 滑りたいでしょ 
あたしが 志の輔ちゃん
見といて あげるから あたしも 行くわよっ

なんか いい親だよねぇ 意外と (爆


んじゃ 遠慮なく 今回は
カービングとかいうので 滑ってみようかなぁ
トコちゃんも おもしろいって 言ってたし。。。
あっちにいったら 雪像まつりとか やってるみたい
夜 雪の中 散歩してもいいよね


あしたには 治ってるといいなぁ~ って志の輔


でも どう考えても インフル

もう この時間じゃ お医者さんも留守電

前に処方されて 取っておいた 痛み止め(熱さまし)の薬を眺めて

ん~ 発熱時服用 8時間あける
カロナール錠200

飲ましてみるか!


ちょっと 大き目の錠剤なんだけど
ちゃんと飲んでくれた

こんなの ゴックン できるなんて
大きくなったんだね~


おかぁさ~ん

しょうがの 紅茶が飲みたい~


しょうがね!

ん~ しょうが 粉のしかないから 買ってくるよ
  この粉末のがね パンチが効いてないのよ
  生がいいのよ 生!

おうちで 待てる?

やだぁ~ 粉のでいい~


かわいそうに

すんごい ダルそう

アタマん中に 浮かんだ ダルビッシュ は まぁいいや


ミルクで お茶っぱと お砂糖 
カルダモン シナモン クローブ しょうがの粉を入れて
煮るの

サリーが 漢方くせぇな って言った チャイね


ちょっと 甘めにして

味見してもらおうと

志の輔~ できたよ~ って呼んだら


既に 熟睡。


いやぁ~ ほんと
手のかかんない 子だよ
by ekamata | 2012-03-09 16:35
<< インフルver.Bと雨の散歩と... 今日の65ベースの静寂とつまん... >>