人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の発掘

今朝は キンカン日食練習に 太陽を見たよ

で 志の輔とmnちゃんと登校

謎の組織PATの用事があってね

また コーホー委員になったんだけど 委員長は 振り切ったの

委員長決めは 牛乳パックに入った割り箸で くじ引き 
イロが付いてたら 負けだってぇ

ちうか すでに 道具が 用意されてるって もうねぇ。。。

小出しのバクサイか ヒトの不運か



とはいえ 委員なので 学校へ写真を撮りに行ったりするんだけど おもしろいんだよ

え~っ! 志のちゃんの おかぁさん なんでいるの~????

勝手に入ってきちゃ イケないんだからねぇ~!!!!!



  お前ら この腕章と 一眼レフが目に入らんのか

て おジャリ様たちに カラまれるの

こんど カラまれたら
人生やり直したくなったから もっかい入学したの。 よろしくねっ☆ 
って 言ってみようかなぁ


んでまた すごいんだよ
65ベースで 弟が

これ 要るの? って
今日の発掘_c0162240_17164943.jpg

確かフルネームは 

フロント・ストラット・タワー・バー(純正だけどな)。

AWのじゃない? って (爆


うわっ! そうだよ! たぶん そう!

パーツ・ドリだって言って 結局なんもしなかった
65が出来て工場を引っ越して 空いた実家ベースに 長らぁ~く 置かせていただいた

kymちゃんからもらった 確か平成元年式 AW(紺)に くっついてたやつ


  一緒に住んでなかったからいけなかったんだよ 置きっぱなしにしちゃったの
  あと Z型エンジン バラしてみたいから 取っといてって ウソばっか
  釣った魚にエサやらないのは あたしも同じだね

  サリーが忘れててくれたらいいなぁ。。。
  今度はね 自分のにしないで 預るの 世界でイチバンのやつ。。。



で さっき カンパチで AWの紺が走ってるの見たよ (ホントだってばぁ


今日の発掘_c0162240_17165031.jpg

新品のタイヤ 頭つっこんでごらん

いいにおいなんだわ これが。。。
嬉しかったなぁ~ 新品タイヤ!

今日の発掘_c0162240_17165151.jpg

65ベースに キュウリが一本できてた。。。
これは おかぁちゃんの仕業

そいえば キューリー夫人て きゅうりじゃなくて キュリーなんだってね

トコちゃんからの メール添付画像
今日の発掘_c0162240_17165145.jpg


お~! やっぱ 気になるんだねぇ。。。
白もいいねぇ~


でもね やっぱ ハチ・ロクと 紛らわしいんだろうね

トコちゃんに 八郎って 呼ばれてるよ!
by ekamata | 2012-05-16 22:19
<< 朝4時のイニシャルはC (爆 やーっと手ぇ付けたわってクルク... >>