人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全バラ衝動買いと今日の発見は無念の結果

お昼ごはん 食べに行った帰り
立ち寄った 本屋さんで 引っかかったのが

オートメカニック (マニアックでしょ~
全バラ衝動買いと今日の発見は無念の結果_c0162240_15221199.jpg

エンジン全バラ実践ガイド (爆

これで 人生 全部バラ色でしょ~


し・か・も

あの名機4AG 20バルブ仕様を完全分解。

よし 買った!
ほんとはU20の方が 知りたいんだけど
もう ガイドされちゃうっ!

ね? 4AG 名機でしょ~ いいでしょ~
かつての愛車に 積まれてたエンジン誉められて 上機嫌
あたしのなんかねー すうぱぁちゃーじゃー 付いてたんだからぁ~
って また大昔思い出してるよ

しかし ちと待てよ あたしの 20バルブじゃなかったもん

なんかね 4AGっても 吸気側が3つの5バルブていうのがあるんだね! 知らなかった~

全バラ衝動買いと今日の発見は無念の結果_c0162240_15221232.jpg

あとはね 図解・自動車メカ

基礎からわかるって~

これはね 特に電気自動車のページは 睡眠導入剤になるから 新居に積んでおくの~
海に行って ヒマなときにも いいでしょ~

今日発見したのは
ステンのバンパーの 牙あるじゃない?
あたし あれ SRとか古~いムスタングとか見て かっこいいなぁ~って思うんだけど
あれってね

オーバーライダー

って言うんだって~
なんかピンと来ないなぁ。。。

自分で取り付けた人の サイト見たんだけど
欧州では車庫入れとかでひとんちの車にぶつけるのが当たり前で
それをガードするのに付けるんだって~

もってのほかだね☆

あとね 今朝 コンビに行く途中で 見つけたの
バイク便の たぶんホンダのバイクの タンクに貼られてたステッカー

無念 (爆

これね 売ってないみたいなの (探すなよ

なんかね ドキッとするくらい 良く出来てるの!
誰かに プレゼントしたいなぁって


ひひひ
by ekamata | 2012-06-21 16:14
<< 相手は短気よ、口は災いのモトねっ 住宅みたいなアルファード検1年... >>