人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えないシャボンとおジャリ川柳厳選三流

きゃまたの空に シャボン玉が 泳いでる
ちいちゃいんだけど 消えないでいて ずっと風に乗って 上まで上まで

!?

あ~ とうとう オカシクなったか? 自分

よーく 目を凝らしてみたら わんさかあるんだわ シャボンがたくさん たくさん

青空でね 良く見えたんだよ 
んでね 一個も パチンと 割れないんだよ ビックリするから 

こっ

校正お願いしまっす!

志の輔を呼んだら 見えるって
やっぱり 飛んでるんだよ 錯覚じゃなかったよ

ものすごい 液体が この世には存在してるんだよ 楽しみだねっ

こないだも アラテの 色が変わるのと さわれるっていうの 見つけたんだけど

これは すごいよ 粘度高!

今はね きゃわさきの方の 空が 赤く燃えてるみたい
雲の向こうで 速い速度で フェードイン・アウトしてさ
空爆が起こってるみたいなんだよ 怖いでしょ~


志のちゃん 学校で 川柳
5-7-5は 日本人のリズム?

夏の季語を入れるんだって

消えないシャボンとおジャリ川柳厳選三流_c0162240_2329913.jpg

かきごおり キーンとずつう すずしいな
消えないシャボンとおジャリ川柳厳選三流_c0162240_23291089.jpg

あついなつ ひまわりさくよ かわいいね
消えないシャボンとおジャリ川柳厳選三流_c0162240_23291023.jpg

なつのうみ
キラキラひかる
ダイヤみたい

かわいいでしょ?
by ekamata | 2012-07-03 00:04
<< 電気ビリビリしないの?大丈夫???? 浜そうじと ♪たなばたサラサラ >>