人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足だけ温泉

足だけ温泉_c0162240_11165551.jpg

ムカデだってぇ~ さわるわけないじゃんねぇ
志の輔と 足湯につかったの
足だけ温泉_c0162240_10474084.jpg

ここんち すごいんだよ 9種類くらいあって アミューズメント
初めて会った 子どもと バチャバチャ入って遊んだよ
足だけ温泉_c0162240_10473951.jpg

ツブツブが 痛いのなんのって

子どもたちは 痛くないよ~ へんなの~ だって

時間がなくて 全制覇はならず
足だけ温泉_c0162240_10474192.jpg

帰りに見た 地図に 日本があるよって 志の輔が見つけたよ

あ~ ほんとだ~!!

で よく読めば 肝臓に効く湯 とかあんの!

はやく言ってよ!

マニュアル読んでから 入ろうね!

心が穏やかになるのと 若返るのには 足突っ込んできたから
まぁ いっか

足だけ温泉_c0162240_10474282.jpg

帰りは濃霧
この車ね パドル・シフトなんだよ
ハチジュウロクと チェンジする回転位置が 全然違った感じがしたよ

ナラシしてんの? って聞かなきゃよかった
一応 あんま回すなって言われちゃった

足だけ温泉_c0162240_1047432.jpg

怖いでしょ~ みんなで味見したよ
大丈夫だったよ!
足だけ温泉_c0162240_1117091.jpg

これ ジャケ買い (なぜだろう

そいえばさぁ これって シャチじゃないよねぇ?
しゃちほこ って シャチなの???
あんま 上手じゃないね

足だけ温泉_c0162240_1117168.jpg

これはね サリーのご機嫌取り
ふぐの一夜干し だって
足だけ温泉_c0162240_1117282.jpg

この かまぼこ きれいなんだよ
季節限定 あじさいの模様が 出てくるの 切っても切っても

  あ! あたし あじさい キライだったんだ

これは おかあさんに ご機嫌取り
by ekamata | 2012-07-08 22:15
<< 梅雨明けたでしょ!おめでとう!! ドライブ with F >>