人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LADY STEADY no...

連休には1泊 みんなで海に行くって

あっそ! 
行ってらっさい!!


志の輔は お母さんがいなくても ダイジョウブだもんね!


65ベースには 十分なスペース
仕事がヒマだってのも どうかと思うが

そう 私には 追い風が吹いているのだ

そう思った瞬間から 

もう がまんできない。。。

♪ 今度のね~ 連休は~ あなたと~ ふたりきり~
♪ 夜明けの ドライブぅぅぅ~ 2気筒でもいいの~ キャブは全開~ぃいぃぃ~

迎えに行くわぁ~ ベイベー ♪

というわけで 自転車でcazさんとこへ

プレゼントしたボディカバーは 一応役に立ってるらしい
バルブはまだ交換しないって 無鉛用探しておくからね☆
シートの打替えっていう手もあるらしいんだけど これはボーリング屋さんに頼むんだって
  (また言ってるか 球投げるやつじゃないぜ

ボーリング屋さん 無くなっちゃったんだよ 昔頼んでたところ
うちは残念なことに エンジンの改造とかはやらないんだけど 
ブレーキのディスク研磨で よく持って行ったの
そこんちはね KPかな 黄色いレーシングカーの写真が飾ってあったの思い出した
きっとね そこんちで ブロック削ったやつなんだよ ね?
あの時 カラんでたら良かったなぁ~ って


カムも交換したいから 図面くれって部品屋さんに頼んでるんだけど まだ来ないねぇ。。。
  パーツ屋のオヤジ 忘れてんだろ。。。 大声で泣くぞ まじで
バルブとカムは サリーが 部品揃えば出来んだろって言ってるから 
生きてるうちに 直してあげたいの 最高にステキなプレゼントだと思わない?
(自分が気持ちよく 乗りたいだけだけどな

もちろん あたしも 手を出させていただくつもりなのなのぉ~

SRがあるとね いろんなこと 出てくるの まぁ いっか


エンジン かけてないって 

  大丈夫かなぁ。。。 かかるかなぁ。。。 アイドリングするかなぁ。。。

かかるよっ!!

そうです。 アニキ かかると思わないと かからないもんだよね!

またねぇ cazさん

アクセル バンバン踏んづけて セル ギャンギャン回して チョーク ガンガン引っ張って


  そ そんな 乱暴にしたら かわいそうですよぉぉおおお。。。


セル ギャンギャン回して アクセル バンバン踏んづけて ダッシュボードが揺れるくらい
チョーク ガンガン引っ張って。。。

  もう 見ていられない。。。。 ワイヤー切れそうだったんだけど エンジンルームん中。。。

したら

ぼわーぁあああんんっ!!

うるっせぇ音! (爆

やった~!!!!!!!

(黄色い歓声

では 遠慮なく 出来る限り 預からせて頂きます

アイドリングも するじゃ~ん

うひ うひ うひ

メンドラシャフトのベアリングは交換されて 唸り音がなくなったの
しんぱいゴトが ひとつ なくなって
心なしか ギアの入りがいいみたい~

最高の緊張感 自分が転がしてるって 思える なんていうのかなぁ
体を使ってね 一生懸命 動かしてんの このクルマに乗るときって

もうダメ 君は最高すぎる。。。


エンジン調子よくなったら ブレーキ強化したいなぁ。。。

なーんて 人んちのだけど 考えてるの すごく楽しいの

ホコリかぶったまんま カバーかけちゃったから 洗ってあげるね
水をかけたら 結構弾いてる
あたし 専属ソウプ嬢 なんだけど 今回は石鹸使わないで 水洗いでイオンコートしたの
LADY STEADY no..._c0162240_13263483.jpg

もう 磨いたら とってもハンサム とけちゃいそう

で 33,586km 31.93L ハイオク満タンにして
  cazさん 燃費なんてキョーミないんだろうなぁ。。。
  でもさ 2km/Lとか 叩きだしたら カッコ良くない???

翌日 サリーから着信

おい あのフェアレデー ガソリン むってるぞ

  おとうちゃん やっとあの子の名前 ちゃんと呼ぶようになったわね
  オースチンだとか ダットサンだとか 遠まわしせずに

ちうか ガソリン漏れ!!!!?

その日は志の輔の学校へ行く用事があったので翌日
LADY STEADY no..._c0162240_13263528.jpg


ガソリン抜いたってば。。。
LADY STEADY no..._c0162240_13263788.jpg


けっこうな勢いで ポタリ ポタリ 垂れていて。。。

この一滴で 何センチ走れると思ってんだよ リッター147円。。。

満タンにしたから 圧がかかって ブリザー(?)から出ちゃってるのかもな
んじゃぁ 蒸発させちゃえって フタ開けて様子見るも 止まる気配が無い

ちうか これで走ったら 炎上するじゃん
死に様としては 申し分の無いカッコよさなんだけど
いやいや 乗りたい 君に乗りたい。。。



リフトアップしたら フュエルフィルターがタンクの上についてるんだけど そのホースから漏れてる


。。。


ホースが膨張しちゃってるから交換だって
LADY STEADY no..._c0162240_13263878.jpg


あんのか ないのか とりあえず部品発注! 


で 連休は 海に行くことにしたよ もう

大丈夫 65ベースの中だから ヒョウが降ろうが ヤリが降ろうが 心配ないよ☆
LADY STEADY no..._c0162240_13263966.jpg

こないだ 直したはずがまた剥がれてた グローブボックス再度補修

ん~ へたぴいだなぁ あたし。。。
by ekamata | 2012-07-15 04:20
<< 連休イズ ここどこ??? 叱られたって~いいのぉ~~~~ >>