人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなあたしに(暗っ

コレ kymちゃんが送ってくれたの~



ありがとう~

ブリザーパイプ(って言うんだよね?)は あんな長くて キャブの間に落としてるんだね~
ソレックスだけど エアクリーナーも違うし 内装もまるで違う~

同じクルマでも 一台一台 みんな違ってくるのね
長~い間に 壊れて補修して 工夫して直してさ 
そのカタチになって 個性になるんだよね~ ステキでしょ

SRはね ちゃ~んといるんだけど

この殺人的 炎天下の中
♪ 君とならぁ~ 焦げちゃってもいいのぉ~ ♪ なんて言ったってねぇ


乗れない。。。 ふぉんとうに 死ぬ。。。


絶対に事故らないけど ホケーンもね いれとこっかな~ て
車両はややこしいらしくて 担当者が言うに 
色々時価額の証明だの 書類を用意するのがタイヘンですよ~

構わないよ 何を用意すればいいのかリスト頂戴 て言っても
もう お互い違う星に住んでるからさ  ガタガタ余計な話ばっかで 進まないから
他にもいろいろあって

話をするのが途中で嫌になっちゃったんだよ
嫌で嫌で すごいんだよ 声が震えて 手が震えて(飲みすぎか) 
ヒステリー状態になってんの あたし

 ま 他の会社で入ってもいいんだけどね (爆

で 基本だけ入ったのよ とりあえず1ヶ月
言いたかないけど 年取っててゴールドカードだから 6,000円くらいなの


でね 近くのジドーシャ屋さんが 赤置きっぱなしって言ってたから
乗っていって 見せびらかしたいんだけど ままならず

ほんとうに ナマ殺しにあってる 蛇のキモチがよくわかるよ。。。

ほんとうに あたし すごく怒っていて ココロが汚れていて 君にさわれないのよ
それでもね よかったよ やっぱり この中 野ざらしは 許せん

あたしドロドロ でも 今朝 65ベース行ったらね
弟が 隣のおじさんの
  (こないだSRのこと コットーヒン走んないの?~て 言ったんだよ 引っ掻きたくなっちゃうでしょ?

自転車の カゴの中のゴミ 捨てときましょうか? って

そしたら おじさん

そう それ ゴミ! 捨てといて~

ゴミンねっ! (爆


そういうの 好きだなぁ。。。
by ekamata | 2012-08-02 15:36
<< egcさん!笑っちゃうよね 愚痴黒々と無事 >>