人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ちたぜ!!

欲しいパーツ 落とせたよ!
入札は あたしひとり 全くの予算内 世の中全員に ありがとう~☆

もしかして まだ 足りないかもだけど
チーフエンジニア・サリーと オーナー・cazさん
Goサイン出たら 見せたげる~

まだ ナイショなの~ 楽しみにしててね~ うふふ


kymちゃんはね あたしが もう1台丸ごとパーツ取り 狙ってると思ってたらしい

  モノがよけりゃ そのほうが 手っ取り早いよね (爆

1台来たらば

さぁ おとうさん おかあさん そろそろ じいちゃんが残してくれた 千葉へ隠居しよっかね  とか

それがダメなら

しぃ~ぃぃぃぃっって 人差し指口に当てて そぉぉおおおっと 実家に置いちゃうとか

モチロン 鍵抜きよ (そいえば サリーの鍵抜き事件も あるんだよ

  なーんつって あたしに悪いコトさせるんだよ あの子 悪魔ちゃん


パーツ取りって 言ってもね
ヤプオクで1台 バラして パーツ売ってるんだけど なんか かわいそうになるんだよ

あ~ ここまで バラバラにされるんだぁ。。。 って



今日はね お客さんの車 運転席のドアのキーシリンダーに 
鍵の先っちょが折れて入ってて開かないの 不便でしょ~

サリーには 修理出来ないらしく 行って来いって
カギのQQ車に 直してもらったの
クレスタって マーク2みたいなやつ 走行22万キロ越! 乗れば走るんだねぇ~


うわぁ~ 懐かしいなぁ~ 結構乗りやすいんだよね~ って

エアコンが壊れて修理中で パネル周り外れたまんま ウィンカーもハザードも つかないじゃん!
エンジンルームの 配線ボックスも 外れたまんま 慎重にうんてん

しっかし いろんな車 乗らなくなってるから

でかい。。。 まずいぞ 乗らないと もっともっと 怖くなる

落ちたぜ!!_c0162240_18112579.jpg

ケータイ道具よね スコープと針金で ドロボーみたい (爆
ぼさっと待ってたら あっちゅーま☆
落ちたぜ!!_c0162240_18112692.jpg

こんなん 出てきて

お見事!

職人がすごいのか 道具がすごいのか いやぁ スバラシイ
シリンダー交換しないで 完全動作 めでたしめでたし

午後から 昔ぁ~し 実家並びで 工場やってて 川崎に引越した 
ドッカン・ターボ・ランチャ・デルタ・インテグラーレ に 乗ってた お客さんが来るって

  電装系のトラブルが多かったのかな うちで修理できなかったんだと思う 
  来てたら 乗れてたのになぁ。。。 チッ って 今でも思う


お~! レデー見たら 絶対喜ぶぜっ

用件済んだら やっぱり食いついちゃうよね あのレデーには
あのSRはさぁ~って はじまって


見ますか? って すげー自慢気のあたし


現場の帰りで もう一人 初めて会う人もいて

こんなん 憧れの車だったんだよ~ かっこいいよなぁ~ って

ね~ でっしょ~??? ってデレデレしてるぞ あたし

サリーの前で お客さん2人に レデー自慢よ これみよがしよ

    かわいい娘に 出てけって ゆーなよなぁ って
    そいえば あたし サリーに言われたことある 一回だけか?? (爆


ソーレックスなんですよっ って エンジンかけちゃったもんね 
一発でかかったわよ なぁぁんて うるさくって かわいいんでしょ

吸気音 すごいねぇ~ とか
40年以上前の クルマなのに きれいにしてるなぁ~ って 感心してたよ~

ほんと 走れるのが 奇跡だからね~

落ちたぜ!!_c0162240_18112764.jpg


今度 レデーと 書類にハンコもらいに 行きます~ って 言ったら
喜んでくれてたよ 走ってるとこ 見たいよね うれしいね

もうひとりの Aちゃん好きの人も きっとビックリするよ
昨日 40周年ライブ 参戦したらしい
 (既に 初対面だったのに 写メ見せて 自慢済み


あとね 欲しいパーツがあるの あたしにはやっぱり付けられないけど
レデーなんだけど すげー 男っぷりが上がるやつ
あれ プレゼントしたいの~
絶対かっこいいから!!


ほーら 世の中に 怖い人 増えちゃったよ~

いつも吐きそうになるくらい 嫌だったりするけど
志の輔と あの子がいると 楽しくなるよ

かえせって ゆわないでぇ~~~~~~~~

  手に入れたら 地獄行き

だいじに あずかるからぁぁあああああああ~~~~~
by ekamata | 2012-09-04 20:51
<< 正直迷惑。 路上炊飯器 >>