人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラ!トラ!トラ!と遠慮したいラブレター(じょーだんよ

65ベース 車いっぱい
トラ!トラ!トラ!と遠慮したいラブレター(じょーだんよ_c0162240_9222347.jpg

昨日は 1.5tのトラックのシャケーン
今日は 2tトラックって 連チャン
明日は ってどんどん大きくなればおもしろいね
あたし 4tまで乗っていいんだよね???
トラ!トラ!トラ!と遠慮したいラブレター(じょーだんよ_c0162240_9222424.jpg

軽トラはよく乗るけど こういうの久しぶり~
空荷で ぴょんぴょん跳ねて 楽しいよ!
トラ!トラ!トラ!と遠慮したいラブレター(じょーだんよ_c0162240_9222748.jpg

ほーら わけわかんないスイッチがあるよ~
HSAって止まると サイドじゃないんだけど ブレーキがかかるの
坂道発進のとき 便利だね~
クラッチフリーて なんだ???

3時前かな きゃわさきのシャケーン場なんだけど
向こうの方で すごい台数のサイレンの音がして みんなで騒然としてたの
なんか 空襲警報????

帰りに サンギョー道路のはいったところ 広い敷地に人が集まっていて
そこで何かあったのかも

トラ!トラ!トラ!と遠慮したいラブレター(じょーだんよ_c0162240_9222683.jpg

志の輔の 下の真ん中から左へ4個目の歯が抜けた
8mmだって ちいちゃい歯

時々仕事をくれる 元ヒッピーの社長から電話

あ~ごぶさたしてます~
パソコンにラブレター送っておきましたから~ ってかわいいでしょ

ところがぎっちょん このラブレターがちっとも 情け無用
愛情のかけらもない ってじょーだんだけど

低予算なのでって ほんとに 安いんだよもう (爆
景気良くなったら バッチリもらいますからって 
いつも どんな条件でも やらせてもらってるんだけど

今 仕事たまってるから受けたくないなぁ。。。


どうしようかなぁ って返事し忘れてたら

打ち合わせは金曜で! って留守電が入ってて


納期もらえるかなぁ。。。 (いつも強行
どうしようかなぁ。。。

そしたら あたしの電話機 勝手に発信しちゃって!


ヤダヤダ言うの得意なくせに

はいっ! 金曜日伺います!!


だって!



大丈夫 大丈夫! 仕事もらえるだけいいよね

がーんばれっ あたしっ
がーんばれっ!

なんか 夕方 寒かった。。。 台風の風だねきっと
by ekamata | 2012-09-27 23:17
<< ほら今日は月がきれいだよ 忘れちゃうから書いておくね >>