人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんてこな夢を見る親子と今日の衝動買い

志の輔が おかぁさんのボディガードの夢また見たよ~

突然 やめる! って

なんで? って インタビューしたら

KBB(クソババア) だから って
  ほーら来たよ~ でもそれって 秘密ソシキみたいな名前だから 気を付けてね!

おかぁさんは 牙むき出して バンバン ボディーガードの顔殴って
泣いていたって


でも また次のボディガードが現れて

それが 
レデーが人間になって あたしのボディガードになるって

ほう

  ちうか あたしがレデーのボディガードな気がするんだけど。。。 
  いやいや 乗ってると 壊しちゃいそうだから ビミョーか。。。

そんなこと ひとっことも 言った事ないのに おもしろいよね さすが分身


あたしも同じ日に 短編でいろんな夢を見た ひとつは

65ベースの シャッター閉め切った中 真っ暗で 
レデーの エンジンかかっていて すんごい苦しくなって
切らなきゃ 死んじゃう。。。って 暗闇の中 鍵を探してるの
  ちゃーんと左から入ってたぜ
ニオイがある夢って はじめてだったよ 呪われてるね☆

へんてこな夢を見る親子と今日の衝動買い_c0162240_2353913.jpg

ほら また メーター上がってるよ 浮き沈みが激しいね☆

サリーのデジカメで 撮ったの 高解像データあげちゃう
デスクトップにしてね☆ (マニア向け
へんてこな夢を見る親子と今日の衝動買い_c0162240_1710202.jpg

エンジンかけて撮った方が うんてんしてる気分を味あわせてあげられたね ざんねん
三連メーター 実は ほとんどハンドルに隠れて見えてなーい

スピードメーター 240kmまであるってすごいと思わない?
回転は イチバンいいとこの6000超えたら 黄色いゾーンがあるんだよ どういうことなんだろうね ステキ
ミラーもちっちゃいから見えにくいの かわいんだから 気配で うんてんしてる 緊張するよ~

写り込み思いっきりしてるよ カメラマンて黒子になるのタイヘンなんだね~

それにしても キレイなメーターパネルでしょ~ ステッチ見える?
ほら プラッチックの型でパクッとはめるんじゃなくてさ 誰かさんがミシンで縫ってくれたんだよ~

へんてこな夢を見る親子と今日の衝動買い_c0162240_17104453.jpg

これはね スイッチ類
四角いのが空調で
チョークと S/BRAKE これ 何だ???? 
また空調ファンと FLASHはねハザードなんだよ
赤い配線が見えちゃってるところが またイカしてるでしょ
ずっと 大事にしてほしいなぁ って思うよ ね~そう思うでしょ?


今日の衝動買い
へんてこな夢を見る親子と今日の衝動買い_c0162240_2354183.jpg

ケータイのヘッドフォンが壊れちゃったから コンビニで見ていたら 二種類
見比べてみたら ちょっと高いほうのキャッチコピーが


アルミ削り出しボディの高音質設計
優れた遮音性のカナル型タイプ

何を言われてるのかよくわからんが

アルミ削り出しって やっぱ釣られちゃうでしょ
もちろん こっち買っちゃうでしょ??

昨日は ymちゃんと嫁のfmeちゃん 志の輔とnomくんのところでご飯食べて

どうやら 最近kikちゃん、番長、moreちゃんの間で 金属が流行ってるらしい
ついこのあいだは 魚(のマニアックな話)
もはや moreちゃんの店は 音楽バーではなく

アイアン・バー
kikちゃん、番長とまたマニアックで めんどくさい話してるんだろうなぁ
あたしも参加したいなぁ。。。 途中で寝ちゃうけど

見ただけで アルミとステンの違いが わかる男になってたりとか!
見ただけで SUS303でできてるのか 304なのかわかっちゃうとか!

眠れない夜には

なぜ 金属は錆びていくのだろう。。。 とか 天井見ながら考えちゃってるんだぜ~

へんな人たちでしょ? (爆



冬やることないねって ymちゃんが カート行こうって言い出したよ

おっと~ 1年以上行ってないね もう勝てる気がしないよ~

でもさ タイヤの焦げたにおいと アクセル踏んでる音 聞くだけでもいいね~
by ekamata | 2012-11-13 23:04
<< 高解像じゃなかったね! まったく狂おしいほどだよ~都会... >>